フォー・レター・ワーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フォー・レター・ワーズ』に投稿された感想・評価

『アノーラ』でアルメニア人紳士を演じていた彼が若い頃からショーンベイカー作品の常連とのことで鑑賞。
無名俳優を起用して低予算を感じる撮影は『フロリダ・プロジェクト』と同じだけど、ベイカー作品に共通す…

>>続きを読む
me
3.2
ショーンベイカー作品で初めて退屈しちゃった。けど、オープニングかっこいいのとラストのパーティの終わりの虚しさ、空き缶が良かった
3.8

2000年に20歳の人って、今何歳なんだ?45歳くらいか。45歳くらいの子どもの同級生の父親たちとなんかセンスも話も価値観も全てが合わないんだよな、この人たちの挨拶も男同士の媚びも彼らの母親譲りのジ…

>>続きを読む
3.3

11

真夏の夜に友人宅でパーティを楽しむ男子大学生たち。深夜3時を過ぎ、女子数人が帰宅すると彼らは異性への赤裸々な会話に花を咲かせる。しかし、話題はやがて互いへの不満や本音の告白に及び、争いを起こ…

>>続きを読む
rim
3.5

自分と国も性別も違う人物達でも、なんか共感する部分が多くて、何が起きるわけでもないのに見入ってしまった。
気が合うと思っていた友人に久しぶりに会うと環境の変化か何となくギクシャクしたり、大学入ったら…

>>続きを読む
ショーン・ベイカー長編1作目。

大学生のパーティーを切り取った作品で、これといったストーリーはないし、何かが起きるわけでもない。

モラトリアム期間の終わりと夜明けの掛け合わせはあるあるではある。
taro
3.8

ショーン・ベイカー初期傑作選を劇場でやってくれてありがとう、ずっと観たかったんです。
これは記念すべきデビュー作。日本にパーティ文化はないのでそこまで感覚分かんないけど、みんなで集まった後の虚無感と…

>>続きを読む
N
3.4

リンクレイターの青春映画を彷彿とさせる会話劇だったが、眩しさや愛おしさより圧倒的に寂寥感が勝つ話だった
全体的にみんな何かしらのコンプレックスや満たされなさを抱えていて、バカ騒ぎをしたり議論めいたこ…

>>続きを読む

開始早々ゲロ。ショーン・ベイカー映画のゲロは本当にすごい。本物にしか見えないんだけど、どうやってんの。本物なのだとしても。あと本当に律儀に毎回ゲロ吐くシーンがある。

あのショーン・ベイカーが長編デ…

>>続きを読む
こうゆうシチュエーションを自分も軽減してきた。
あの不毛さの中に輝くものがある。
アジア人フェチのくだりが面白すぎる。

あなたにおすすめの記事