ボブ・ロス 楽しいアクシデント、裏切りと欲の作品情報・感想・評価・動画配信

ボブ・ロス 楽しいアクシデント、裏切りと欲2021年製作の映画)

Bob Ross: Happy Accidents, Betrayal & Greed

製作国:

上映時間:92分

3.5

『ボブ・ロス 楽しいアクシデント、裏切りと欲』に投稿された感想・評価

3.5
193件のレビュー
子供の頃好きだった番組
裏ではこんなことに
大人になってからAmazonでボブグッズみて欲しいと思ったけど、あの夫婦の利益になってしまうのかと思うと…
すみそ

すみその感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

コワルスキー夫妻ほんと悪魔。
良い人には悪人が近寄ってくるものだと思ってるけど、これは酷過ぎる。
私欲の為に、故人の名前を好き勝手使うとかどういう神経してるんだよ。
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.5

番組をリアルタイムで観た事はないけど、youtubeで描いている姿は何度か見た、、
こんな裏話があるとは。
本人は絵を描いている姿から優しさが伝わってくるし、セラピーにも使われてるのも納得。
コワル…

>>続きを読む
deadcalm

deadcalmの感想・評価

3.6

子どもの頃好きだったボブ・ロスがドキュメンタリーに。ネトフリでは題名で検索しないと出てこない埋もれっぷり。ある世代以上にはかなり有名だと思うんだけど…

『絵画教室』そのままの優しい人格者であったら…

>>続きを読む
ぶち

ぶちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

絵だけでない学びのあるドキュメンタリーでした。

アーティストは金や権利に無頓着で、
契約問題でよく騙されがち。
もう、何度この手の内容の映画やドキュメンタリーを観ただろうか。
バンド関係の映画でも…

>>続きを読む

『怒り新党』の新・3大○○で知った、「ボブ・ロスの絵画教室」。その後もいろんなところでネタにされていたので愛されてる番組だなとは思ってたけど、裏でこんなことになっていたとは…。

ファンコポップのフ…

>>続きを読む

図らずもアメリカ人の国民性が対比的に描かれている。ボブ本人の底抜けに理想的で他者に対して善意で向き合うタイプ。かたやボブ・ロス社を起して、契約を盾に徹底したビジネス中心に考えるコワルスキ夫妻タイプ。…

>>続きを読む

世界一有名な美術講師として絵を描く楽しさを伝え、世界中の人々に幸せを運んだ画家ボブ・ロス。
大きなブームが巻き起こる一方でビジネスをめぐる激しい争いが生じ、彼が描いた「ステキな木」に暗い影を落として…

>>続きを読む
失敗は楽しいアクシデントと捉えるのは今後の人生の教訓になる。
ただ、ボブロス死後の人生の失敗は楽しめないなと思いました。

小さいころにテレビで見た記憶のある、真っ暗な部屋でもじゃもじゃのアメリカ人おじさんが風景画を描いている様子。
これがボブ・ロスさんでしたか・・・。

金は全てを狂わせるというか、コワルスキ夫妻も元々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事