クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分的にめっちゃ面白くて感動した映画だと思った(´;ㅿ;`)

最初の、みさえとひろしが子供みたいになった時は、なんか悲しくなったし、かすかべ防衛隊のみんなで逃げているところは面白かったーー!

途…

>>続きを読む

未来への希望を信じて駆け続けるしんちゃんと、未来を諦め夢ある過去に戻りたがってるケンとチャコ。何が悪いか正しいかじゃなく、ただ“今”を生きていたい。だからしんちゃんに涙して、二人を嫌いにはなれない。…

>>続きを読む

感動の超名作!

一番涙腺がやばかったのは、ひろしの回想シーン。子どもだったひろしが成長し、父親という立場に今度はひろし自身がなる。新入社員となり、外回りや上司からの指摘、残業など、疲れたヒロシを待…

>>続きを読む

【感想】※ネタバレ有
名実ともに映画クレヨンしんちゃんの人気No. 1作品です。20世紀(1901年〜2000年)がテーマになっています。不思議と昭和な雰囲気がとても魅力的に感じてきます。前を向く事…

>>続きを読む

子どものときに1回見てしばらくして10年くらいたってあらためてみかえしてみると、当時はクレヨンしんちゃんの視点で見ていたので、作中で大人が昔を懐かしみ、戻ってしまうのは恐怖だった。しかし、今見るとオ…

>>続きを読む

 Amazonprimeで視聴。泣ける。クレヨンしんちゃんの中でも傑作のひとつだろう。この映画に出てくるオトナ達(つまりは20世紀の匂いに魅了されたオトナ達)は幼児退行したオトナというよりは、大人の…

>>続きを読む

人は過去を美化する、という題材はとても深い。
約1時間半という、映画では短い時間でよくまとまっていたと思いました。
アクションやホラー、家族の絆、話の深さなどこの映画には沢山詰まっていて、本当にすご…

>>続きを読む

2024/04/21
10本目
大人向けだった。なんで21世紀を取り戻したいか、聞かれたときに「大人になりたいから!」ってしんちゃんの言葉に涙目になった
飛び降りようとしたときの「ズルいぞ!」も、時…

>>続きを読む

[Story]
春日部市に突然出現した懐かしい世界に浸れるテーマパーク「20世紀博」へと訪れるも子供部屋に預けられ不満を募らせていた野原しんのすけたちが、子供の頃を懐かしみ20世紀博を満喫する大人た…

>>続きを読む

「夕焼けは人を振り返らせる。だからここはいつも夕方だ。」なんかかっこいいんだよな、ケン。
すごく幼い頃に見て最後に飛び降りようとするところでしんちゃんが「ズルいゾ」って言ったのがかなり衝撃的だったの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品