『バクラウ 地図から消された村』では元気に村人を狩っていたウド・キアが本作では養老院で死にかけのゲイ爺さんとして登場する。ウド・キアは養老院を出て田舎道を徒歩で町に向かう間に生気が戻ってくる。ヒッチ…
>>続きを読むタイトルの意味がわからず、興味を持って鑑賞。
この作品の前に見た作品もゲイの話で、偶然続いてちょっとびっくり。
かつてはヘアーメイクで沢山の大物と仕事をしていた男が、人生の終わりに過去の自分と向き合…
ペパーミントグリーンのセットアップを着た途端、後ろ姿がもうあの頃のパット✨
一つね...
パットが綺麗にした棺の中のリタを見た後、孫のダスティンが、パットの横に座って並んで棺を見るシーンで、画…
元メイクアップアーティストでゲイのパットをウドキアーが演じてて目頭熱くなるし、クスッと笑えるハートフルムービー。
老人ホームで過ごしてるパットの元に、長年の顧客であり、親友だったある女性の訃報が。…
Haruka823さんとのデートムービー🎥💗
元ヘアメイクドレッサーのパットは引退後、老人ホームで退屈な日々を過ごしていた。ある日、彼の元顧客の友人リタの弁護士から彼女の訃報を聞かされ、遺言により…
メイクアップアーティストとして活躍していたが引退して、老人ホームに隠居していたゲイのパット。
かつての親友でお金持ちのリタからの遺言で死化粧はパットにして欲しいと。
親友の願いを叶えるために旅をしな…
パット爺さんの、場面ごとの目つきの変わり方がすごい。ゴージャスで老いてもなお一流ヘアドレッサーという自負がある一方、一応「わきまえている」という生き方。ゲイ文化や関連する困難さをよく知らずに軽く言う…
>>続きを読む喧嘩別れしてそのまま関係切れた友人と久しぶりに向き合うのって、それなりに覚悟がいるし時間もかかる
相手が死んでたらなおさら……っていうのは分かるけど、その道中が基本的に、浮世離れした後期高齢者が金が…
© 2021 Swan Song Film LLC