リトル・バード 164マイルの恋の作品情報・感想・評価

『リトル・バード 164マイルの恋』に投稿された感想・評価

好きな男の子に会いに行くため田舎町を飛び出した2人の少女の話。

盗んだバイクじゃなく車で走り出しちゃう、尾崎豊もびっくりな15歳の不良なリリーと真面目なアリソン2人の少女がロスを目指す展開。
雰囲…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

反抗期な女子が何もない田舎から男求めて家出するという話。こんな始まりだが内容はキラキラしておらず、すごくビター。

挿入歌がどれも雰囲気あってすごく良い!じわっと沁みる曲ばかり。

不満だらけで後先…

>>続きを読む

自傷癖のある15歳の少女が現実逃避と恋を求めてLAに向かう話…家庭環境に問題を抱え居場所のない若者の迷走という感じだが、ちょっとしんどい家出少女映画かなぁ(家出とは少し違うが)。

父性の不在、海が…

>>続きを読む
ryoryosan

ryoryosanの感想・評価

3.1
うーん、このあたりのジュノーテンプルどうなのか。。
ストーリーもどうなの?
わせ

わせの感想・評価

3.8

無鉄砲で堕落的な若者たち。今いる場所から抜け出したい。その一心でLAに行く決心をするリリー。愛そうと思えた人間、ジェシーにも太ももに残る傷跡について、自身の心の痛みについて最後まで教えなかったのが良…

>>続きを読む

このタイトルとジャケットからは全く想像できないヘヴィーでシリアスでシニカルでシビアで死にたくなる最低のクソみたいな話。大好き。だって私は生きてるだけで迷惑で人に迷惑かけるしか能のない我儘人間で心も頭…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖未体験ゾーンの映画たち2016:アメリカ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2016で上映された作品で、頭が痛い少女の中二病な作品でした。

2022年2,123本目
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

2.3

ソルトン湖近郊の街で暮らしているジュノー・テンプルは、早く街から出ようと考えている
家庭内にトラブルをかかえており、過去に自傷癖も…
ちなみに、ソルトン湖は、ほぼ全ての生き物を死に至らしめる巨大な塩…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

題名とジャケットで勝手に想像してたのと、大分違った。

重たい…
これって友達なの?
あんなことあって、あんな言われようされて戻れない
1人で行ったら良いのに。

思春期独特のどうしようもない、行き…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.2
ジャケットに騙された!
全然納得いかない〜どう成長したのか。。
>|

あなたにおすすめの記事