ラスト・ガン 地獄への銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・ガン 地獄への銃弾』に投稿された感想・評価

こんなゴミのような邦題を見た時点で察するべきでした。
見どころはありません。
レイトン・ミースターさんだけです。

念願叶ってイタリアンマフィアのファミリーに加入できた新米の話です。
なんかイキって…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

ベン・バーンズ!
懐かしいなぁ。
カスピアン王子がマフィアに成り下がっていたとは、時の流れというものは何と残酷な…
でもワルになり切れてないんだよね。
誰かのモノマネをしてるような、作った感じ。
台…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.5

なぜだか無性にハーヴェイ・カイテルが見たくなり、あえて未見の本作をチョイスした(ボストンが舞台の犯罪映画も好きだし)のだが、本作でも少し触れられているとおり、アメリカでは衰退しているイタリアンマフィ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖クライムアクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
イタリアンマフィアが牛耳るボストンを舞台に血で血を洗う抗争で復讐に燃える青年を描いたクライムアクション⁉️
もったいない❗なんかもっとあったはず❗

>>続きを読む

ベン・バーンズ目当て。
とにかくかったるい。
テンポが悪くて眠くなった。
マフィアに入りたいテンピラがやっと入れたものの、度胸がなくてどうしようもない話。
ハーヴェイ・カイテルの無駄遣い。
ラストは…

>>続きを読む

レイトンが出演してるから観たって感じだけどそんな軽い気持ちで見るもんじゃなかった、、
見終わったあとのこのなんとも言えない最悪な感じすごくやだ、、😅

唯一の救いはレイトンが出てるところだけ!!
そ…

>>続きを読む

途中退場…
てか、U-NEXTだけど。

ベン・バーンズがで出るから観たかった。

けど、ベンが下手くそ過ぎて見ていられなかった…

クソなこと言ってても、どんなに悪ぶった態度でも、ベンの黒目がちで…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

マフィアに憧れるチンピラを描いていて、日本で言えばヤクザ映画と言う内容。

主演のベンがちょっとカッコよすぎで、もっとヘタレなキャスティングの方が味があったかな。

逆に友人ジョージのキャラがトラブ…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

2.0
クズな奴がクズで終わった話し。
親父殺した奴と寝る馬鹿女とか、ラストで都合よく弟とか、ツッコミどころ満載。

 『ナルニア国物語』のカスピアン王子役でおなじみのベン・バーンズが、イメージをガラリと変えてチンピラ役。この男、裏社会で生きていくことを決めた割には度胸がなく、いざという時に一線を越えられない。で、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事