メガロポリスの作品情報・感想・評価

『メガロポリス』に投稿された感想・評価

sho
-
よく寝れた。断片的には覚えてるシーンは、予想より酷かった。
3.0

もう一回観ないとスコアつくれない!と思った珍しい映画。
ローマ的な装飾表現が過剰な気もするし、さすが作り込みすごいとも思う。
時間を止めることは神に近づくこと。
神に時間はない。
人間には時間がある…

>>続きを読む
るき
3.0
えらい難解やなぁ、と思いながら、画はずっと綺麗やったので観てられた。
もう2回くらい観ないとあかん気がする。ひとまず映画館で観られたのはよかった。

 フランシス・フォード・コッポラが私財をなげて作った最新作!

 多分、リアルタイムでコッポラを観るのもこれが最後になるかもだなぁ

 色んな酷評を聞いていましたが嫌いじゃない。むしろ好き。
 映画…

>>続きを読む
3.4
つけ忘れ
正直「よくわかんない」が勝った。

【字幕版】
○′25 6/20~公開: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
●′25 8/16~29単館公開: メトロ劇場
配給及び提供: ハーク/松竹
ワイド(ALEXA, PANAVISION…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
睡魔との戦いになってしまった。コッポラすまん。
スプリットスクリーンて使いすぎるとダサくなるんだね。金が掛かっていることは伝わるけど、美術とかSFX演出とかが微妙にチープ。
残念ながら面白さがわからなかった…
時を止める意味って?
全く訳わからない

あなたにおすすめの記事