トレンケ・ラウケン Part2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トレンケ・ラウケン Part2』に投稿された感想・評価

矢吹
3.9

El pampero cine ?独特のやつ?

レディゴディバ。ピーピング覗き見。
盲目になった話。

初っ端から、1とは全然違うテンポ。
敏腕女性プロデューサー。
ラジオ番組。歴史を変えた女性の…

>>続きを読む

パート2は話が動く。
不在のラウラの理由が明かされていくが、パート2のキーの"坊や"も不在のまま、話が進む。

エリセのお腹は多分次の坊やがいるんだろうなと。それが何を意味するのか。
エリセとロメー…

>>続きを読む
mndis
3.8

好奇心を煽り続けて、どこまでいけるかに挑戦してるかの様な映画の作り方。(オステンデも)

パート1、2合わせて4時間は流石に長い
特にパート1の後半きつかった。。

一緒に謎解きやってた男が手紙をや…

>>続きを読む
4.2

他ジャンルの融合。

Part1から続く霧が観ていくうち徐々に晴れていくけど、また霧がかかってその繰り返しで最後まで映画心をくすぐられる。

その展開は予想できんがな。


劇伴が耳に残る。
SF、…

>>続きを読む

半魚人待ちから、いきなり『シェイプ・オブ・ウォーター』な展開くるんじゃないかと身構えて観たの俺だけ?

Part1から4時間半引っ張った訳だからちゃんとしたオチつけてくれないと納得しないよ?と思って…

>>続きを読む

Part1 120分  Part2 132分
2部構成 全12章
を、15分の休憩を挟んで一気見したのが良かったな〜 特にソファーベットシートでビッグクッションに身を任せてビール飲みながらのスク…

>>続きを読む
パート1に続けて鑑賞。
思ってたんと違う展開ではあるけど、飽きずに観れた。
日常の異変の見せ方が、リンチ的に感じた。
ラストとかも゙色々と考えさせる感じではあるので好みが、だいぶ分かれそうな作品。

アルゼンチンの若い才能たちおもしろい!
Part1で音楽がうるさく なんなのこの小学校で習ったような音楽たちは…となったけどPart2ではもう音楽ありきだった
ポストモダン文学みたいだとかいわれてる…

>>続きを読む

物語後半。
Part.1での伏線が徐々に明かされていくが、映画自体はゆっくり進むので、あまりサスペンスっぽくはない。

この人、誰だ?と思っていると他の章で出てきた人と判明したり、章と章が繋がってい…

>>続きを読む
4.3

先日感想文を書いた『トレンケ・ラウケン Part1』の続編であり完結編である『トレンケ・ラウケン Part2』です。
Part1の感想文では要約すると「アート然としたよく分からない映画だと思ってたが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事