「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」戦時中にタイムスリップ。感動作でした。ありがちなタイムスリップモノではあるけど、他とは違って、若者の心をよく描いていました。
https://t.co/Xc…
わたしアイマイマイン🎶はりきってマイペース🎶たまの失敗は🎶スパイスかもね🎶
みんな元気?小学生のとき本読むのが苦手すぎて図書室で本読む授業の時も伝記漫画かひとりでできるもんかかいけつゾロリ、あとはハ…
今の生活はどれだけ幸せで恵まれているんだろう。国のために死んで行った隊員たち、幼いながらも両親を亡くした子供、娘や孫を亡くした店主。尊い命がたくさん消えていった。もう戦争は絶対繰り返したくない。
2…
カジュアルな話を好む私の家族が小説版を読んでたので勝手に「何も考えずに観られる若者向けの恋愛もの」と思って鑑賞した。
とんでもなかった。まだ半分しか観られてない。つらくて観れない。
生活にも進路に…
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」製作委員会