
『ニューオーダー(2020)』がエンディングが共感できなくてイマイチだったミシェル・フランコ監督作品。今回はジェシカ・チャステインとピーター・サースガードというハリウッドの一流俳優をキャスティングし…
>>続きを読むジェシカチャスティン主演。こちらも主人公の過去が新しい出会いとオーバーラップしてやがて乗り越えていく過程を描く、ものの。介護施設の仕事と、彼の介護と。どう両立させていくんだろう。結局のところ、人は1…
>>続きを読むジェシカ・チャスティン主演のドラマ系作品です。
同窓会で久しぶりに会った男性の同級生ですが、学生時代に主人公に性的虐待をした過去が。
でも、その男性の同級生は認知症になっていて当時の記憶は全くなく……
あの歌とは、青い影(A Whiter Shade of Pale)なわけだが、やはり伝説的な名曲だ。これをモチーフにしている作品というだけで、ごはん三杯はいける。ぼかされてるけど、アルコール依存とか…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
M.フランコ監督、まさかのラブストーリー
父親からの性虐待によるトラウマは監督風味たっぷりのテーマ
ただ過去作より静かな印象なのはその描写に起因🎥
今までと異なり直接描写を避けてるから胸糞度はマイル…
それでいいのかな、これで良かったのかな?と思ってしまうのは部外者だからだろうな。
シルヴィアにしかわからない心の深い傷とソールにしかわからない苦しみがあって、他人には理解できなくてもシルヴィアやソー…
心に傷を負った中年男女が惹かれ合う話。
公式サイトには「心に染みわたるヒューマンドラマ」とあり、もちろん観る者の感性の問題ではあるのだが、私にとっては「心がざわつくヒューマンドラマ」。
主演二人の…
© DONDE QUEMA EL SOL S.A.P.I. DE C.V. 2023