まるで悪夢を見ているような脈略のないストーリーがどこまでも続くのかと思ったが主人公と共に少しずつ真実が解明されていく。鑑賞時まとわりついてくる不安感や悲しさが終盤になっても残っているものの同時に懐か…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
哀しい願い、祈りがこんなに美しくてよいのか 胸をおしつけられるようで、辛く、それでも哀しいだけではない何かがある ポールメスカルは本当にすごい 時間じゃないって応えてくれたときからもう涙がこぼれ…
>>続きを読む過去と向き合い愛を知る。
_
ロンドンの郊外に住むアダム(#ポールメスカル)は、同じマンションに住むハリー(#アンドリュースコット)と出会う。
マンションには2人しか住んでおらず、静寂と陰鬱さが…
公開時映画館で鑑賞。観終わってからも涙が止まらない映画がいくつかあったが、当作品もその一つ。山田太一の「異人たちとの夏」を同性愛というテーマに絡めて大胆にリメイクした作品だが、ストーリー展開の秀逸さ…
>>続きを読むどこまでが現実?と思いながら途中まで見てしまったけど、そんな思案は必要なかった。しこりが小さくなったのなら(なってほしい)、どうだっていいこと。
両親と話しているときのアダムの表情が、時折本当に少…
このレビューはネタバレを含みます
全く知らずに見たので、途中から「信頼できない語り手」というか、ビューティフルマインドのような展開になってきて驚く
登場人物が全部で4名しかいないが、本当に極上の繊細で微妙なニュアンスを含んだ演技が…
(C)2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.