ラ・コシーナ/厨房の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・コシーナ/厨房』に投稿された感想・評価

3.4

アーノルド・ウェスカー作戯曲「調理場」の映画化。

ニューヨークのレストランの厨房で繰り広げられるカオスな1日を描く。

と書くと超多忙な人気店の舞台裏で美味しそうな料理が盛られるのを想像するが、こ…

>>続きを読む
お湯
3.7

すべてが混ぜこぜで、闘技場みたいに熱くて不均衡な厨房。

決して快い映画ではないんだけれど、
他にないぐらい生臭(なまくさ)いのがよかった。

帳尻合わないし誰も報われないし、ストレスフル。

虚し…

>>続きを読む
古典らしい骨太な筋立て。人種問題とパワハラと恋愛沙汰が厨房に凝縮してるのエグい。

ニューヨークにある大型レストラン「ザ・グリル」。
ここで起きるカオスな一日。
厨房から客席までを巻き込んでいく。

厨房での一日と言えばワンカットで収めた「ボイリング・ポイント」があるが、あれとは違…

>>続きを読む
3.7

ルーニーマーラーが可愛い久しぶりに見た
エイブが夫なのかと思いきや実は息子でペドロはそれすら知らされていなくて美しい土地に2人で行こうなんて彼だけが思っていた夢だったことが分かった
移民はアメリカに…

>>続きを読む

タイトルの印象から、厨房だけで繰り広げられるワンシチュエーションドラマかと思ってたら様々な社会問題が詰め込まれて面食らった。
アメリカで直面している移民問題、トランプが排除する理由がちょっとだけ分か…

>>続きを読む
2.0
2025年76本目
宣伝文句に期待し過ぎ、内容が薄くてやられた…。
観せ方、雰囲気、予告が上手くて…。
「ディナー・ラッシュ」は越えられん…。

撮影は素晴らしい。
機知に富んだ会話やセリフもある。

しかし、何でもかんでも詰め込み過ぎで焦点がぼやけてしまっている。
演出が狙い過ぎ、深い意味ありげな会話など何でもかんでも詰め込みすぎて冗長
カ…

>>続きを読む

・失われた800ドルを巡る厨房でのドラマ…は別にメインではなく、むしろ人種差別や価値観の違いを描いた社会派ヒューマンドラマ
・正直かなり難解かつ退屈な場面も多いが、多忙を極める厨房の様子やモノクロな…

>>続きを読む

NYにあるデカいレストラン。ある日レジの金が盗まれる。それをきっかけに、スタッフ達が焦り始め…

レストランの厨房の1日の様子をひたすら映した映画です。

厨房内で色んな音が鳴って焦り出したり、厨房…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事