子連れ狼 三途の川の乳母車のネタバレレビュー・内容・結末

『子連れ狼 三途の川の乳母車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭、頭半分ブッ刺さった刀がそのままチラチラと反射する。もう最高。川辺でのゆっくり近づく→遠のくカメラといい、命狙われてるアピールが行き過ぎて、風呂場でのゆっくり180°回るカメラやりすぎ。もうやめ…

>>続きを読む

前作から変わらずの過激なバイオレンス。拝一刀が仕事の依頼を受けた帰り道の殺陣がものすごい、というかハチャメチャ。ひたすら硬い大根が武器になる時代劇は初めて観た。
そして悪役の三兄弟、彼らは何だったの…

>>続きを読む
映画【子連れ狼 三途の川の乳母車】感想(ネタバレ)
虎落笛っなに https://umemomoliwu.com/baby-cart-at-the-river-styx

知人の薦めで観賞。子連れ狼自体はTVシリーズのどれかを見たことがあったようななかったような・・・そんな記憶。ストーリーもシンプルで分かり易かったし、殺陣も気合の入っているところは入っていたしでなかな…

>>続きを読む

若山先生の子連れ狼二作目。

「死『に』風に向う乳母車」が三作目で、「『三』途の川の乳母車」が二作目というわかりづらいサブタイトル…と思うのは僕だけか。


なんだこの和風トリップ映像。

ていうか…

>>続きを読む

「行くぞっ!大五郎!」
乳母車蹴りっ。
大五郎コロコロ、敵に接近。
大五郎何かのスイッチを押す。
仕込み刀ズバっ!
足での足をズバっ!

このシーン最強すぎる。

大五郎の演技は助演男優賞ものだよ。…

>>続きを読む

伝統の藍染の技術を盗み荒稼ぎを企む藩に対立し
秘伝の技術を守ろうとする人々。
流浪の刺客として世に名を知らしめる一刀は
救いを求める村の人達のため刺客の仕事を受けてたつ。





☆ ------…

>>続きを読む

シコシコドッピュン♪シコドッピュン♪シ~コドッピュン♪
ちゃ~んの仕事は、手コキぞ~な~♪

あ、間違えた!これ"子連れ狼"じゃなくて、"こすり狼"じゃん!


"大ヒットものの次作はつまらないもの…

>>続きを読む

名画座で観ました。

題名は伊達じゃありません。
敵が正面から襲ってくる→大五郎が無表情に乳母車のボタンをポン!
→槍が正面に突き出て敵を串刺し‼ グサッ!

今度は大勢の敵が正面に居る時、一刀が乳…

>>続きを読む

子連れ狼第二弾、バットマンでいえばダークナイト。
柳生鞘香と弁天来三兄弟という強烈なヒールの登場で一気に加速する小池一夫ワールド!
大根投げてくる美女(股間から刀が出てくる人達)や頭がパックリ割れた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事