ストーンの作品情報・感想・評価

『ストーン』に投稿された感想・評価

フィルマークスの順番だとバイオ4より前になってますが多分こっちのが何ヶ月か後っぽいようです。ミラの出演作。

終始重苦しい雰囲気で神がどうしたとか言ってます。エドワードノートンとデニーロのふたりがし…

>>続きを読む

「役者の力業」

ほぼ台詞のやりとりだけで観せる内容ですが、なにせロバート・デ・ニーロとエドワート・ノートンですからグイグイ観せてくれます。ミラ姉さんのアバズレ役もナイス。キリストだの神だのプロット…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.0


ずしーんと重たくなる作品。

あんだけ冷静保ってたデニーロさんがまさかの闇堕ちするとは…ラストの無な姿が忘れられない。

ミラ・ジョヴォヴィッチが妖艶すぎたのと
エドワード・ノートンをやっぱり最後…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12563536506.html

このレビューはネタバレを含みます

おじいさん堕ちるの早いな。やっぱり刑務所こわい。
結局何が言いたかったんだろう。
キリスト教の教えがテーマなんだけど、全くなじみがないから。
しかしおじいさん不憫だな。定年間近で仕事なんてアホらしい…

>>続きを読む

定年間近の釈放審査官ロバート・デ・ニーロが担当した囚人がエドワード・ノートン、彼の妻がミラ・ジョヴォヴィッチ。
釈放してもらおうと、妻に審査官の誘惑を依頼、まんまと引っかかるのだが、その後の展開が奇…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

2.7

初鑑賞。ダメだった😱

まるで意味がわからん😭💦💦この意味ってのは、『本作のウリ』って意味💡

仮釈放を求める囚人(エドワード・ノートン)とその妻(ミラ・ジョヴォヴィッチ)、それを審査する管理者(ロ…

>>続きを読む
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

3.6

別に駄作だとは全然思わないけど、評価低いのは、無駄に難しいからかな?

実際私もそんな理解してないけど笑、すごい印象強かったからレビューしました。

俳優達は豪華だし、演技の見応えは充分にあったと思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

宗教色が強く、信仰をキーとしている。
無宗教というか多宗教国家の日本人には中々分かりづらい内容かもしれない。
映画的には管理官と囚人が最後には精神的な面で入れ替わってしまったというオチ。

ノートン X デニーロの共演は見もの

ノートン X デニーロの共演は見もの! ミラも華を添えて完璧である。 なぜ評価が低かったか分からない。 あまり期待をしてなかったから余計楽しめた。 ノートン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事