バットマン リターンズのネタバレレビュー・内容・結末

『バットマン リターンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
1992年に公開されたアクション映画です。監督はティム バートンさんです。
アメリカのDCコミックスで連載されていたボブ ケインさんとビル フィンガーさん著書のバットマンが原作となって…

>>続きを読む
わたしがバッドマンだ、
バッドマン以外死亡と思ったらキャットウーマン生きていた。

猫に噛まれて蘇生 性格変わったるのありかー
ペンギン実の両親問題はぶん投げか
ペンギントキャットウーマンが登場。ヤドリギの下でお互いの素性に気づくシーンいいね。ペンギンのキモさもキャットウーマンの2面性も楽しい作品。実業家の悪党がなかなかええ味出しとる。

怪物たちの狂宴。ペンギンが主たる存在なのだが、キャットウーマン(セリーナ)もバットマン(ブルース)も内に潜める怪物を仮装することで消化せざる負えない存在。ブルースとバットマンという相反する二つの存在…

>>続きを読む

ティム・バートンだなぁという世界観。童話のような始まりで子ども向け?と思ったけど、キスシーンなどもあったりでなんだかちぐはぐ。キャットウーマンの無駄なバク転が多くて、この距離でバク転で移動する意味あ…

>>続きを読む


U-NEXTで視聴。

これ多分監督や演出の指示なんでしょうが、全体的に俳優の演技が常に力が入ってて緩急が無く、映画というよりは舞台演技を観てるみたいでした。時々セリフが口上じみてるのも気になりま…

>>続きを読む

ティムバートン版バットマン2作目。
面白い!ヴィランとしてはジョーカーのが有名だけど、ペンギンとキャットウーマンも良いキャラしてますね!

まずは、キャットウーマン。
ブルースと恋仲になりながらも、…

>>続きを読む
マイケルキートンのバットマン続編。
ミシェルファイファーのキャットウーマン。
ペンギンはイマイチかな。

前作で出し切れなかったバートン監督の世界観が今作では頂点を迎える。よりダークに、よりファンタジックに。楽曲も「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のようにホラー要素もありファンタジーあるれる曲が美しい…

>>続きを読む

”闇の騎士”バットマンの活躍を描くスーパーヒーロー映画『バットマン』シリーズの第2作。

ペンギンとキャットウーマン、2人の怪人の登場がクリスマスシーズンのゴッサムを混乱に陥れる…。

監督は前作か…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事