ピープルvsジョージ・ルーカスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ピープルvsジョージ・ルーカス」に投稿された感想・評価

MARCY85

MARCY85の感想・評価

3.8

いやぁーほんと自分もそうなんだろうけど、スターウォーズファンってこじれてますなぁー笑

でもこじれてると言っても、色んなファンがいるのがまた面白い
「スターウォーズ」って書いてあるもん全部買って、そ…

>>続きを読む
期待したけど、意外と退屈だったな。ジョージ・ルーカスさん、悪口言われ過ぎて、かわいそう。

基本的には「ジョージ・ルーカス」を叩くような作品になっているものの、『スター・ウォーズ』が社会にもたらした影響や「ジョージ・ルーカス」に敬意を表している部分も見受けられる。
目配りや構成もいい。

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

3.5

スターウォーズとは一体誰のものなのか。というテーマのドキュメンタリー映画です。
エピソード456が完結し、エピソード1が公開される16年間はどうだったのか。オタク達にインタビューしていきます。
オタ…

>>続きを読む

愛情と憎悪は同じベクトルにあることがわかる、
距離感と感情で、人はこんなにも愉快だったり気持ち悪かったりすることがわかる、
好きなモノを語る時は自分を俯瞰しようと思った映画でした。

原典まんまとリ…

>>続きを読む
potatohead

potatoheadの感想・評価

4.0
晒されるジャージャーのとこ何回見ても草、まあでも結局みんなスターウォーズ大好きなんよな
「我らがスターウォーズにわけわからん改造施しやがって!許さん!でも作ってくれて感謝しとるんよ!」みたいな作品。言ってることや持ってくる情報が細くて面白い。クローンウォーズ公開当初の時代を感じる。
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【VSになってないじゃん(笑) 】

飲み会で盛り上がる上司の悪口大会。でもお開き前に、面倒見てもらってるしねえ…とフォローが入る、そんなドキュメンタリーでした(笑)。

週刊誌みたいに軽い面白さは…

>>続きを読む

ジョージルーカス学生時代の非常に貴重な映像が観れただけで垂涎ものではあるがなにぶんインタビューで1時間半は長い。

思い返せば嫌いなはずのファントム・メナスは何回も観てる。

この映画に出ている厄介…

>>続きを読む
MasterYu

MasterYuの感想・評価

3.5

上映当時(2012年)の感想です。

スター・ウォーズを愛するファンたちが、スター・ウォーズ創造者ルーカスに対して様々な疑問を投げかけていくという構成で、これが予想していたよりもかなり面白かったです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品