おれさま

トライアングルのおれさまのレビュー・感想・評価

トライアングル(2009年製作の映画)
3.4
"take me to the yacht harbor."

こんなん嫌だあああ。絶望です。
今作、ホラーよりも本当の恐怖。良作ですよ、おすすめします。前情報抜きに。ぜひ。
これらの種類がお好きな方は視聴済みでしょうが、レンタルのみであったため今更ながらの視聴でした。

内容は、星新一が好きそうなSFタイムパラドクス風?スリラーですかね。内容は知らない方が絶対いい。これまたギリシャ神話に精通されている方なら観進めるだけでわくわくものでしょう。一つ言うのであれば、母の自閉症の息子への思いを慮るのは限界があるし、当事者にしかわからない。けれどもその選択をするほどに子を思う気持ちは全てを凌駕しますね。もうこれ以上は語らん。

さりげない名前や記号、文字、音楽など伏線のような細かい描写がかなりあったようですがだいぶ見過ごしておりました…。時間が無い中、ながら含め焦って観るのは映画に失礼にあたりますな。レンタルの欠点といいますか、返却期限は昔からあったから当たり前だったのにサブスクに移行するにあたり、時間の猶予がおれを苦しめ悩ませる。そんな視聴前にループ&ループ つまり エンド&スタート。アジカン言いたかっただけ。

皆さんがおっしゃっているようですが、ジャケ写がネタバレとかなんとか…今見に行ったらもろにネタバレしてた笑。これだから配給会社の広報は…。センスなさすぎでしょ。ジャケ写でネタバレしてどうするん。観てほしいじゃないんか。
8件
  • ちぃさん

    これはSFってワードが引っ掛かってまだ観てないなぁ🧐💦 そんなにSF感はないんかなぁ🪐『パラドクス』みたいな感じ?? (違うかっ🤣🤣)

  • おれさま

    ちぃさま🐱 パラドクスには若干似てますかね、こっちの方が救いようがないようにも感じます💫SF感そんなないですよ😆!

  • Saki

    これは良作でしたね😳 前情報なしに観たので、楽しかった〜❣️ あんまり有名じゃないですけど、タイムリープ系好きな方にはぜひ観てもらいたいですよね🤗💕

  • みぃ猫
    このコメントはネタバレを含みます
  • Haruka823

    これ好きでした✨ジャケでネタバレしてますね😁

  • おれさま

    Saki*さん こんばんは😆✨ そうですよね、やっぱりこういう作品は前情報無しじゃないと!!レビュー数的にも多くはないですからね🍀もっと目についても良い作品ですよね😊若干古いからかなー?

  • おれさま
    このコメントはネタバレを含みます
  • おれさま

    Haruka823さん🧁 こんばんは🌙✨ ジャケ写はやってますね、完全に笑 最近はジャケ写をじっくり見ることすら無くなりましたよ😠!!笑。本当に売れる気あるのでしょうか?笑

おれさま

おれさま

ふと考えました。 人生の自由な時間は約10年。映画一本約2時間。 皆さんにとって映画とは、人生のうちにどれだけ大切な時間となっているでしょうか。 さーて、明日は何観ようかな。 初めまして。平成生ま…

ふと考えました。 人生の自由な時間は約10年。映画一本約2時間。 皆さんにとって映画とは、人生のうちにどれだけ大切な時間となっているでしょうか。 さーて、明日は何観ようかな。 初めまして。平成生まれの正義の味方です。 一つひとつの関わりを大切に、丁寧に。 なんだかんだ最近は、一本のレビューに時間をかけるようになっております。是非、最後まで読んでいただけたらなと。 なんとなく、劇中の印象的な一言を。 共感していただければ。 あと、粗筋は書きません。 ー ローマの休日 より。 "I don't know how to say goodbye. I can't think of any words." "Don't try."