ツォツィに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ツォツィ」に投稿された感想・評価

AM

AMの感想・評価

2.0

同じ日に3本も見ちゃった。笑 その3本目です

前から見たい見たいと思っていただけあって、ちょっと残念でした。
あまりスラムの感じも伝わって来なかったし、あんな小さな子どもを育てて、絶対にバレない…

>>続きを読む
nonbo

nonboの感想・評価

2.0
音楽がかっこいい!

少年の心の葛藤が描かれています。

観て良かったなぁと思いました。
どなべ

どなべの感想・評価

2.0

「存在のない子供たち」とほとんど同じ話だった
が1番重要な違いは子供の入手方法が真逆であることで、その点でこの映画はどうしても好きになれんかった
あとはスラム一般の話というより主人公の(リアルとは到…

>>続きを読む
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.0

ツォツィとは不良って意味、ギャングや犯罪者を表すスラング
そのまんまの少年が小さな小さな命と出会って大きく変わっていくお話ですが、、、、
イマイチ何かにかけてます。
わざとらしいのかなぁ?
少年の目…

>>続きを読む
nova

novaの感想・評価

2.0
思ったほど盛り上がらずにいつの間にか終わってしまった。人間が成長するきっかけなんて、いつどこで訪れるかわからない。はたしてあの経験が主人公を変えることはできたのか?一筋の光になればいい。
しお

しおの感想・評価

1.5
いい話とも思えなかった。解釈を考えてもただただイライラしてしまって、、
riekon

riekonの感想・評価

2.0

いや〜私は主人公に襲われ赤ちゃんを誘拐された家族が可哀想で感動できなかったな…。
奥さん撃たれて歩けなくなっちゃったんでしょ…赤ちゃんもオムツ替わりに新聞紙巻かれてアリは集っちゃうしまぁどうしていい…

>>続きを読む
lunes

lunesの感想・評価

1.3

南アフリカ共和国は治安が悪いことで有名。
中でもヨハネスブルグは世界一の犯罪都市として、都市伝説的なウワサが出るほど治安が劣悪。
この映画ではそのヨハネスブルグが舞台になっている。
原作の「小説」は…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.8
南ア・ヨハネスブルグのスラムギャングのお話…。
所謂「ジャケ借り」した作品。
タイトルが独特だった為記憶しているが、内容はSOSO
YOMO

YOMOの感想・評価

2.0

ツォツィ=不良・チンピラを意味するスラング。

スラム育ちの孤独なツォツィは子育て知識ゼロ。赤ちゃんを紙袋に入れて持ち歩き、ぼろ紙をオムツ代わりにあてる始末。
こういうところに絶望的な無知無学と、育…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事