ハリー・ポッターと秘密の部屋に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」に投稿された感想・評価

Maaaa

Maaaaの感想・評価

3.0
いまだに「ドビーは悪いこ!ドビーは悪いこ!」の小ネタを会話に挟むことあるけど、これ2002年の映画なんですね。
Vixen

Vixenの感想・評価

3.0

うちの屋敷しもべもあんな感じです。


「ドビーハワルイコ‼︎ ドビーハワルイコ‼︎」

「おい頼むから静かにしてくれwwwwww」


このやり取りは良くしますね。
お陰でランプがすぐ壊れ…

>>続きを読む
oa

oaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2作目!これも一気見した ドビーの一人称がドビーなのかわいい 画面が常に暗かった トイレの花子さん的な嘆きのマートルが可愛かった 終盤あまり理解できてなかった、、ヴォルデモート激推し人間?
原作好きとしては、シリーズが後半になっていくに連れ割愛されるシーンが多くて複雑...。

2作目でさえも
あれ、このシーンもない。あのシーンもない。

だからこそ海外ドラマ化は楽しみにしてます。
Az

Azの感想・評価

3.0
トイレで魔法薬を調合するシーンは印象的で覚えてた。
みんな1年ですごい成長したなあ…。
今のところハグリッドとロンがお気に入り。

内容が面白く、伏線を丁寧にちゃんと拾っていたり、次から次へといろんなことが起こるのが、子どもたちを飽きさせないのだろうなと思った。

ハリーポッターが友人に恵まれて、自分の居場所ができ、世界観が見え…

>>続きを読む
hikarouch

hikarouchの感想・評価

2.5

ぼーっと見てたら、何が起きてるのかさっぱり分からなかった。なんかセリフで色々説明し過ぎてるようで、全然入ってこない。

プロットと舞台や小道具の美術にほぼ全てのリソース投入してて、映画としての演出や…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0
賢者の石は小説を昔読んだからなんとなく流れ分かってたけど秘密の部屋からは物語の流れにうまく乗れずうーんって感じで終わってしまった
ケネス・ブラナーはこの時期ロード・オブ・ザ・リングでも同じ様な役やってたな…と。
夏子

夏子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今になって初めて鑑賞しました。ドラコの父が悪い奴ってことがこんな序盤からわかっていたんですね。気づきがたくさんありました😂
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品