リチャード・ニクソン暗殺を企てた男に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」に投稿された感想・評価

Chaam

Chaamの感想・評価

3.5

ニクソン大統領を暗殺しようとしたサムビックという男の話。

妻にも家出され、仕事もうまく行かない、、、そんなことが続き自暴自棄になっていく感じが手に取るようにわかりました。

ショーンペンの繊細な表…

>>続きを読む

終始観ていていたたまれない気持ちにもなるが目が離せない。ショーンペンの凄み。何をやっても上手く行かない現実。歯痒さ。絶望。今の時代にこそより響く作品だとも感じた。辛いけど知ることができて、観れてよか…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.1

映画の後半はずっと息を殺してスクリーンを見つめてた。
エンドロールが流れ出すと深いため息があちこちから聞こえてきた。

これ、2度は観れない、絶対観たくないw


静岡シネギャラリーにて。
2005…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.0

誰からも必要とされない、無意味な理想だけ振りかざす、ちっぽけで不器用な中年の社会不適合者。どん詰まりのおっさんの物語。
プロット的には”タクシードライバー”に通じるかな。
ショーンペンが凄いとしか言…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

3.2
ルックスの良さからアイドル俳優に見られがちだが、役に入り込むストイックな姿勢に観客は受け入れている。
私は彼を心の中で海外のショーケンと呼んでおります。
ショーンペンがめっちゃキレるとこ怖かった し!ば!い!芝居!!て感じで
抑揚はなく、淡々とすすむストーリーだが、

なぜか目が離せず、眠気もどっかにいってました。

たぶんそれは、ショーンの演技力がなす技ではないかと思います。
好きなタイプの作品でした。今も変わらないなぁというのと、ショーンペンが素晴らしかったです。
観ました。

ショーン・ペンはなぜか哀れで不器用な男の役が似合う。のは彼の演技力が素晴らしいからだろう。
人生の転落。ここまで来ると救いようがない。ただ人間の弱さに共感してしまう。
しぃ

しぃの感想・評価

3.5
自分の人生が上手くいかないのは政治のせいだ。まぁそう思ってる人は少なくはないと思うけど。
白人で探せば仕事はあるはずなのに、一発逆転を狙うからいけないんだよな。
>|

あなたにおすすめの記事