夕ぐれ族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夕ぐれ族』に投稿された感想・評価

裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.7

2023おそらく最後に観る映画がこれか。

いや、2024で公開40年目を迎えるにあたりちょうどいいのかも。

パパ活、港区女子、SNSインフルエンサーと承認欲求、ジャニーズや吉○によるエンタメ業界…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.8

スキャンダラスな物珍しさで大衆に一時的に消費されるものはいつの時代も繰り返し繰り返しあるけど、その中ではこういう人がいてこういう話がありましたっていう優しい目線。悲喜こもごもあるけど、どこかみんな楽…

>>続きを読む
80年代的な軽薄さって日本映画でやると安っぽくなりがちで大抵つまらんのだが、曽根チューはその演出力で見事に面白さに転化し得ている。さすが。
tak

takの感想・評価

3.2

1982年。愛人が欲しい男性に女性を斡旋する愛人バンク「夕ぐれ族」が世間を騒がせた。翌年、会社が売春を斡旋していたとして女社長は逮捕され、実刑判決を受けた。そんな事件をタイムリーに映画化した作品。当…

>>続きを読む
May君

May君の感想・評価

3.3

社会現象になった愛人バンク「夕ぐれ族」
蟹江敬三 岸辺一徳 名優たちが共演
竹中直人の懐かし怪演も炸裂!

男女の出会いの合言葉
男「釜山港へ帰れ」
女「ラブ・イズ・オーバー」が笑える

若き18歳…

>>続きを読む

ザッツ80年代な映画だ。女優陣は、みんな訳ありでロマンポルノへ。にっかつ出身の山本奈津子が訳ありじゃないという不思議。本田俊之の音楽が良い感じだ。蟹江敬三がモテモテ。竹中直人の長尺のギャグシーンを見…

>>続きを読む
ギラついてもいないし、飄々としているわけでもない蟹江敬三が次々と女性と関係を持っていく様が絶妙にポップ。
まあ良しとしよう。
おじさんキモい!えへえへでれでれキモい!

カッコいい蟹江敬三の濡れ場が見られる映画

やっぱ痩せてるって大事やな
23歳まで大事にしていたジョジョを200万で売る女がおもしろい

何気に脇を固めるのが
岸部一徳、小野ヤスシなど
竹中直人はや…

>>続きを読む

愛人バンクを舞台にしたセックスでつながる群像劇。やけに伊丹十三映画の匂い(終盤のガサ入れのくだりとか特に)がするなあと思っていたら音楽が本多俊之だったので納得すぎるほど納得。ただマルサシリーズはこの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事