許されざる者のネタバレレビュー・内容・結末

『許されざる者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オードリーヘップバーン綺麗すぎるわ
どの映画のどのシーンも圧倒的な美しさ
すごい

結局インディアンから子供を奪った側が悪いんやから、なんとか謝って和解の道を探せばよかったのに
なんですぐ戦おうとす…

>>続きを読む
妹奪われて殺されるインディアン
入植者である白人が許されざる者

面白かった
白人として育てられたインディアンの娘の話
父母の犯した罪に振り回される子供たちには同情する
兄を名乗っていたインディアンからすれば、村を焼かれ(もしかしたら両親も殺され)、赤子だった妹を…

>>続きを読む
馬や乗馬風景がかっこよかった。オードリーヘップバーンの乗馬姿も軽やかで素敵。調教師のインディアンがかっこいい。
実兄をあっさり撃って終わりなのは、え?!それでいいの??って思った。

西部劇の知見が広くないので少々置いていかれ気味だった。が、楽しかった。
アクション?銃撃戦の迫力がいまいちなく、インディアンの思考力、戦闘力に甚だ疑問を感じた。

60年代の映画ともなると技術が発達…

>>続きを読む

🎬 『許されざる者』——銃声のあとに残る、オードリー・ヘプバーンの顔

※本記事は『許されざる者』の結末を含みます。

これから「午前十時の映画祭16」で『許されざる者』を観る。
その時の私は、まだ…

>>続きを読む

最初は老人やば!とおもってたけどだんだんこの人もやばいこの人もやばい!になってった!キャッシュ戻ってこーいと思ってたらほんまに戻ってきて神❗️ベン自己中やなあとおもってたけど最後真実知ったときに葛藤…

>>続きを読む

馬を酷使しすぎかな…

話の流れはめちゃくちゃ良かったです!

原住民と白人の争いを描いている作品でした
後半の方では、昨年観た「罪人たち」を思い出しました
確かあれは白人等が原住民を襲うとかだった…

>>続きを読む
タワーディフェンスにおける敵の進行ルートを意識したユニット配置の重要性を再認識しました

こないだ鑑賞してきました🎬

ベンにはバート・ランカスター🙂
渋い男ですね🤔
今回はシス⋯もとい妹思いのタフガイを好演。
帽子と銃が似合います💪


レイチェルにはオードリー・ヘプバーン🙂
相変わら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事