オードリーヘップバーン綺麗すぎるわ
どの映画のどのシーンも圧倒的な美しさ
すごい
結局インディアンから子供を奪った側が悪いんやから、なんとか謝って和解の道を探せばよかったのに
なんですぐ戦おうとす…
面白かった
白人として育てられたインディアンの娘の話
父母の犯した罪に振り回される子供たちには同情する
兄を名乗っていたインディアンからすれば、村を焼かれ(もしかしたら両親も殺され)、赤子だった妹を…
西部劇の知見が広くないので少々置いていかれ気味だった。が、楽しかった。
アクション?銃撃戦の迫力がいまいちなく、インディアンの思考力、戦闘力に甚だ疑問を感じた。
60年代の映画ともなると技術が発達…
🎬 『許されざる者』——銃声のあとに残る、オードリー・ヘプバーンの顔
※本記事は『許されざる者』の結末を含みます。
これから「午前十時の映画祭16」で『許されざる者』を観る。
その時の私は、まだ…
最初は老人やば!とおもってたけどだんだんこの人もやばいこの人もやばい!になってった!キャッシュ戻ってこーいと思ってたらほんまに戻ってきて神❗️ベン自己中やなあとおもってたけど最後真実知ったときに葛藤…
>>続きを読む馬を酷使しすぎかな…
話の流れはめちゃくちゃ良かったです!
原住民と白人の争いを描いている作品でした
後半の方では、昨年観た「罪人たち」を思い出しました
確かあれは白人等が原住民を襲うとかだった…
こないだ鑑賞してきました🎬
ベンにはバート・ランカスター🙂
渋い男ですね🤔
今回はシス⋯もとい妹思いのタフガイを好演。
帽子と銃が似合います💪
レイチェルにはオードリー・ヘプバーン🙂
相変わら…