バンド・ワゴンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バンド・ワゴン』に投稿された感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

思ったより歌とダンス少ないなと思ってたらラスト30分ずっと歌って踊って最高だった!
ラストの劇中劇はいわずもがな、冒頭の靴磨き職人や中盤の公園でのペアダンスかっこいい!公園での曲、大変そうなのにター…

>>続きを読む
BOOKOOFで¥330
フレッドさん54才、ダンスはすばらしい、も少し背がほしかった。💃。靴磨きと3つ子のシーンが好き。あと公園。
Taku
3.8

素敵だーーー

設定が好きだ
かつてのスターは、落ちぶれ
列車に乗っていても、気付かれなくなってしまった

そんなこと気にせず、自分の道を生きよう
と言いつつも、、、
いや、本当にそう思っているのだ…

>>続きを読む
Luna
3.6

このレビューはネタバレを含みます

マイケル・ジャクソンが
「♪Smooth Criminal」のMVで
オマージュした話をきっかけに鑑賞✨

衣装の煌びやかさと配色の鮮やかさで
見惚れてしまいました

画面をグルグル回したり、
どの…

>>続きを読む
Tokita
3.8

古典ミュージカルの最高峰

初演終了後のバックステージ
ハッピーエンドなメッセージまで含めて
実は舞台上
〝 That’s entertainment 〟

ひとつの舞台を完成させる舞台を観劇する

>>続きを読む

フレッド・アステア
全盛期のキレは望むべくもないが
腐っても鯛
「Dancing in the Dark」
「By Myself」
「You and Night and the Music」
アーサ…

>>続きを読む
youkey
3.5
記録。

F・アステアの神業に息を呑む!ニヤニヤしながら見てた
あの足の生き物はなんですか?(タップの事)
まさに、『ザッツ・エンタテインメント』
CHRIS
3.7
ゲームセンターのシーンがすごくて魅入った。昔のミュージカルの曲ってなんかすごくワクワクするんだよな、大好き。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

《NFAJコレクション 2026 春
いま観たい!アメリカン・シネマ》①
*上映後、長谷正人氏(早稲田大学文学学術院教授)の講義あり。
*フォロワーさんのMark!より鑑賞。

"That's En…

>>続きを読む
hk
3.8

1950年代のアメリカの繁栄を象徴するミュージカル映画。『雨に唄えば』の翌年公開。

フレッド・アステアは、ピークを過ぎたミュージカル俳優役。それでも共演仲間からリスペクトされ、成功に終わる。

見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事