ハート・ロッカーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハート・ロッカー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

演出と音は神
戦争映画として観たかったけど、途上国相手に俺TUEEEEしてる状態だからこそ出る死ぬかもしれないスリルの部分に共感できなかったから微妙だった 
自分的には仲間の黒人の方が感情移入出来た。
☀️
極度の緊張感との戦い
この任務をこなす者たちへの感謝を忘れてはならない
mitsugu

mitsuguの感想・評価

2.8

戦争は麻薬


爆発物処理の緊迫感がリアルに感じた。
一般的な戦争映画のようにバタバタ人が死んでいくものとは違う恐怖があった。

どこか爆発物を処理することに生き甲斐を感じているようにも思えたな。

>>続きを読む
ずっと緊張感がすごい
記憶に残るシーン多い

感情移入ができない
好きではなかった
この年のアカデミー作品賞は元旦那のアバターが取るべきだったと思うよ。やらせはいかんよ。
そば

そばの感想・評価

2.4
ドキュメント風の映像は好きなんすけど、あんまり面白くはなかった。
主人公の気持ちや行動について理解できるようなセリフやシーンが足りない?んすかね
自分はあまり分からなかったです
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0
すごい仕事やな

思ったより自由に行動していい感じなのね笑

あんまりどーゆー人なのかわからんかった
空

空の感想・評価

3.0

最近は娯楽色の強い映画ばかり観ていたせいもあって、骨太でシリアスな本作が若干ダルく感じられてしまった。ごめんなさい。でもさあ、手ブレ効果を使った撮り方からしてドキュメンタリータッチなのかと思いきや、…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

3.0

ジェレミー×アンソニー×戦争映画

爆弾処理班の話、終始淡々と進むでも爆発するかしないかのギリギリはずっと味わう
変に作り物っぽくなかったのはドキュメンタリー調で進んだからなのか否か

わかりやすく…

>>続きを読む
lavi

laviの感想・評価

3.0

主人公がイかれ気味。
全てが無味無臭と化して極限の状態に身が置かれていないと“生”を実感出来なくなってる。
そんなお話でした。
毎回毎回この手の映画観てて思うけど中東の人達図太いし良い根性してるなぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事