ハート・ロッカーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハート・ロッカー」に投稿された感想・評価

い

いの感想・評価

1.5

何でこんなに賞を獲ってるんだろう。
ストーリー性が薄くて退屈だった。グラグラの映像が気持ち悪い。
主人公が不感症のように淡々と爆発物を処理するもんだから緊張感がない。どうせ死ぬとしても最後の方だろう…

>>続きを読む
みこ

みこの感想・評価

2.0

平和ボケした現代じゃ空想の世界に過ぎない話が
いまもどこかで当たり前に起きていると教えてもらえる作品 

張り詰めた緊迫感や、切迫感がとても伝わり
とてもリアリティーある映像に感無量。

シンプルに…

>>続きを読む
ドキュメンタリーのような作品。爆弾処理という戦場でも危険な任務の緊張感が伝わってくる。
グラグラカメラ

始まりからカメラがグラグラ動いてこの映画もまたこのパターンか…と思って30分で見るのやめました。

画面が見にくいだけの小手先の臨場感。

2022.10.28
A

Aの感想・評価

2.0
結構色々な人出てたな。
戦争映画は何作品か観てきたけどいつ観ても考えさせられる。
なんか話に入っていけず。劇中でたくさん人が死んでるんだけど、今は安倍元総理の事件がリアリティを持って迫ってきて、どうにも思考が散漫に。
シロ

シロの感想・評価

1.8

アカデミー賞作品賞とは優れた作品とともに当時のアメリカ人がどういう思想を持っていたのかを意味してると思うんだよね。映画はその時代背景に反映されるものだから。
今作は冒頭にある通り戦争中毒者の話。私の…

>>続きを読む
F田

F田の感想・評価

2.0
ほんとに普通だった。

女性初のアカデミー作品賞受賞らしいけど、どの辺が評価されたのかさっぱりわからない。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.0

池袋・新文芸坐で鑑賞。(2本立て)

イラクで爆発物処理をする米兵の物語。

だいたい、そうした物語であるから、危険と隣り合わせの風景を見せられて、楽しいはずもなく……。

淡々と爆発物処理班の猛者…

>>続きを読む

ホークアイとファルコン(今はキャップか)が命懸けの爆弾処理に明け暮れる姿が淡々と描かれていたよ。戦場のリアルを垣間見るような臨場感あるアクション映画って感じ。なんか主人公たちは死なないだろうなって思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事