太陽の季節のネタバレレビュー・内容・結末

『太陽の季節』に投稿されたネタバレ・内容・結末

頭でっかちで無理矢理感の否めない青春映画。こいつらのリッチな学生生活が半端じゃない!変に醒めた南田&長門カップルが、倦怠期を迎えたであろう実際の夫婦生活を想起させて笑える。

ヨットあるわ、別荘ある…

>>続きを読む

同じ日活の白い閃光が良くてレビューしようとしたら枠がまだその時は無く監督の同じ太陽の季節の方を先に。女主人公の性被害っぽいジェンダー映画。南田洋子のメンヘラっぷりはヌメッとした演出も手伝って胸糞な印…

>>続きを読む

主役がどう見ても子分感があって、つまらなかった。ボクシングの躍動感のなさには驚くしかなかった。
『太陽の季節』という小説は、享楽の生活の中でどこまでも冷めきっている主人公をドライな文体で描いているか…

>>続きを読む

MX_220420
ボンボン高校生がボクシング部の部室で賭博して街でナンパしてしょぼい試合して彼女とせっくすしてタバコ吸って酒飲んで店で暴れて人を殴り倒して女とっかえひっかえして彼女妊娠させて死んだ…

>>続きを読む

高校生の頃、何ででしょう、過去問やらで出たのか、誰か教師などに薦められたのか、とにかく特別好きでも何でもないけど原作を読んだ。

石原慎太郎の特番をテレビでやっていたのも大きい。彼の特技を見てオオっ…

>>続きを読む
戦後まもない当時の若者の享楽的な文化を受容し、インモラルながらも〝愛〟の、人の心の試し合いのような…
そして、愛することのできなかった女は男を愛し、涙を知らなかった男は涙を流す…
長門裕之が父親を思いっきり殴るところで見たことあると気付く、、忘れたい内容だったのか、
この時代の蠢きはやはり面白いが

おもしろくねーし、ダサすぎる。自分は特別って感じの主人公とヒロインが鼻につく。声が聞き取りずらいから、倍速にできなかったのがツライ・・最後、男の、人間のクズやわ。全部お前が悪いんやろがい!
悪い意味…

>>続きを読む





            あらすじ略
          ネタバレになるので
  ↓  作品が気になる方は閲覧しない方がいいです。 ↓






☆ --------------------…

>>続きを読む

石原裕次郎記念館が閉館する前に行ってみようぜ!という話が持ち上がったので、せっかくなら映画を見てからってことで、有名そうなやつをいくつか借りてきた。そういや去年はゴジラ展のためにゴジラ見まくってたな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事