新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』に投稿された感想・評価

3.8
これはこれで、あまり意味は掴めなかったけど面白かったです。碇シンジの内面をネガティヴな方に振って描いたように思えます。
hayato
3.5

【生きて。それから死になさい。 】

○僕のせいなのか。
●そんな事ない。もう嫌だ。
◇死にたくない。
◆だけど、この世界を俺は望んでしまった。

★名台詞

シンジ『最低だ、俺って。。。』

いや…

>>続きを読む
V8
3.2
考察を知ってようやく噛み砕けるような

シンエヴァと重なる描写がエモめ

これで終劇はモヤモヤする



シンエヴァ→death→Air /まごころ

エヴァンゲリオン公開日がこのタイミングで決まり、ひゃっほー!となっている私
金曜ロードショーでの序破Q観て、アニメ版を1話から丁寧に観ました。(ハマりました沼です)

アニメ版を観て、ミサトさんを推…

>>続きを読む
3.5

 
 『旧劇』とも言われるようになりましたね。

 アニメ版24話以降、カヲル君を倒した後の物語の続きであり、25話と26話をわかりやすくした様な物語なのだろうか、映画の感想はアスカの最後の一言に限…

>>続きを読む
劇場版エヴァの中で1番気合いを入れないと観れない作品。

辛い。。。
こんな世界が14歳の子供に託されてしまうなんて。

辛くて苦しくて過呼吸起こしてしまいそうになるけど観るのを止められない(笑)
3.8

【そして人は生まれ変わる】
社会現象となったエヴァンゲリオン
レビュー動画はこちら
https://youtu.be/gBN5Ozrh96A

今はアニメ文化はすっかり定着して
国民の多くが好きな…

>>続きを読む
3.5

物議を呼んだテレビシリーズの最終回から待たされて待たされて、DEATH&REBIRTHを挟み更に待たされて、やっとの事で観る事がエヴァの真のラスト。永らくお預けを喰らったなぁ。
飢餓感に耐えてエヴァ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品