トランス/愛の晩餐の作品情報・感想・評価

『トランス/愛の晩餐』に投稿された感想・評価

Nao

Naoの感想・評価

3.5
ロックスターにガチ恋した少女が暴走する。エロトマニア×カニバリズム。前半は淡々としてるけど後半に裸でギコギコし始めてからが見所。音楽も良かった。
dirty

dirtyの感想・評価

4.0
ロックシンガーに恋焦がれる少女の愛の暴走。究極の「独り占め」を表現するラスト30分がパーフェクト。
Blu-ray
VHS題:マーダーケースファイル/ドイツ人肉食事件
muscle

muscleの感想・評価

-
音楽良すぎる。joy divisionとニューオーダーというか…OMDみたいな。
塔二つ見つめる冒頭から笑けてしまって仕方なかった。殺害シーンのカット割よすぎ〜〜ザクッと脳漿に入り込んでる音がする。
taka

takaの感想・評価

4.0

西ドイツ産カニバリスティック・ラブストーリー


盲目的で破滅思考の17歳の少女シモーヌ(めちゃキュートでお洒落、ウォークマンもイカす)

ポップスターの"R"に夢中で授業も上の空
歌番組見たさの家…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.8
これもひとつの愛の形。
思春期の青春映画。

この子は隠蔽しようなんかこれっぽっちも考えてないだろうけど、殺して全部食っちゃうってのは完全犯罪のひとつの方向としてはありなのかもしれない🤔
えす

えすの感想・評価

3.5
とても真っ当な青春映画だった。同体化という倒錯的な愛の形。目元のクローズアップから思春期の脆さと不安定さみたいなものが漂う女優で良いね。

ニューウェーブロックスター『R 』に、ファンレターを出しては返事を待って待って待って待つのも限界になり「返事が来ないなら、私が彼の元へ行く!」で、さくっと家出したシモーネ。
TV局前で出待ちしていた…

>>続きを読む
ジーナ

ジーナの感想・評価

3.9

美しい少女が憧れのロックスターを好き過ぎて離れたくなくて食べちゃうゾ👧🍴🍖
そんな映画です。

設定からして最高ですね!!
元々西ドイツ映画の雰囲気やフィルムの質感が好きなので、そこに魅力的なストー…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.0

日本初公開時(1984年12月1日)、歌舞伎町シネマ2で鑑賞。

ある少女が、憧れのスター男性を独占したくて、殺して食べてしまうという、非常に気持ち悪い映画であった。

思い出すだけで、忌まわしい映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事