クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』に投稿された感想・評価

TT
4.1

今の黒澤明...!?って時がある
すご!
間とカメラの高さかな?

戦国時代パートはもちろん面白いんだけど、その後の現代パートも物凄く面白いし、この2つが両立されているのは本当に凄い
つまり、この作…

>>続きを読む
saya
4.5

世界平和はどうでもいいけどしんちゃんの意思は尊重する所が、野原一家らしくて好きだなと思った。
ひろしがみさえのことを大好きなのがわかりやすくて良かった。

吹雪丸が可愛い。
敵の名前だけでなく、刀の…

>>続きを読む
0
4.3

このレビューはネタバレを含みます

意外にも伏線が張り巡らされた本格SF。大団円って思った矢先にもう一捻りあったのが面白かった。この時くらいのもちもちしてるしんちゃんほんまに可愛い。
アクションもめっちゃかっこよかった!雲黒城に乗り込…

>>続きを読む
これが人生で初めて触れたSFかも
馬が階段を駆け上るシーン大好きです。ホラーもあり。
ys
4.2
タイムパラドクス初めてを学んだ作品がこれだったかも
コマンドの伏線いいよね

このレビューはネタバレを含みます

ご心配なく!着いてこなくても、時は勝手に流れていきます♪今やるべきことをやればいいのです!

はぁあ、大好きだ〜〜〜
何度観たことか…

富山敬さん演じるヒエールの存在感やセリフ、恐ろしい世界観、大…

>>続きを読む
隠れた名作。
ただしクレヨンしんちゃんではなく吹雪丸の物語になっているというのは、そう。

このレビューはネタバレを含みます

戦国時代パートで終わっていたらクレしんベスト級だったけど、最終盤で呆気にとられた
いやあれはあれですごいんだけど、殺陣シーンと省略と移動と光の感覚が凄すぎて
今で言うLGBTQ表象も、劇中の人物の理…

>>続きを読む
_wairo
4.3
吹雪丸の声が好き。ちびまる子ちゃんの前田さんと同じ方なんや
しんちゃんの想像力で敵を倒して、綺麗な夕陽を可愛い姿で見れたのがよかった

妻が、虫の手放し方を吹雪丸の母から学んでた

僕らの好きなクレヨンしんちゃん映画がここにある。
初期の名作と言えばという質問に対して名前が挙がるタイトルだと思っている。脚本に原恵一さんいるもんなぁ⋯そりゃ面白いって。
前半と後半でカラーが違って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品