殺しが静かにやって来るに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『殺しが静かにやって来る』に投稿された感想・評価

2025.121

邦題がカッコよすぎる問題、発生。
罪のない人々が賞金稼ぎと悪徳判事によって次々と殺される無法地帯。夫を奪われた妻は、凄腕ガンマン“サイレンス”に復讐を依頼する。果たして奴らに「死…

>>続きを読む

これ実話ベースなん!?
王道のウエスタンかと思わせてラストの展開はある意味今時というかまさかそんなラストになるとは…って感じ
ウエスタンの様式美を持ちながら実話映画的な残酷さを兼ね備えてるダークサイ…

>>続きを読む
西ム
4.0

マカロニ・ウエスタンの中でも群を抜いて“唯一無二”。
美しい銀世界を舞台に、正義も希望も容赦なく踏みにじっていく異質の西部劇だと感じた。

幼い頃に両親を殺され、声までも奪われたガンマン・サイレンス…

>>続きを読む
go
3.8

このレビューはネタバレを含みます

雪原の中を馬乗って進んでいくシーンが素晴らしく良い、バーっとフレアがかかる所が最高。話の方は救いようがなくてな〜、リアルと言えばそうだけど…主人公が敗けて悪が栄えるチャンバラ時代劇じゃん
chiyo
4.0

2022/9/28
アメリカ西部の町、スノーヒル。サイレント演じるジャン=ルイ・トランティニャンは、その名の通りセリフが一切なし。それでも絵になるのが凄いものの、ロコ演じるクラウス・キンスキーが雄弁…

>>続きを読む
3.4

異色のマカロニウエスタン、荒野ではなく舞台は雪原、主人公は幼い頃に世帯を切られたため喋れないという設定。

最終的な結末も、王道のウエスタンっぽい終わり方と思いきや、儚い終わり方をする。
賛否両論あ…

>>続きを読む
あら、あら、あら、
まさかの…

サービス有り。
見応え有り。
面白かったです!
4.0

原題“Il grande silenzio”、イタリア語で大いなる静寂

声を発せない無言のヒーロー、サイレンス。語らない、語れないのがとてもクールでした。
この街の雪解けはしばらく先になりそうと感…

>>続きを読む
HAYATO
3.9

2025年267本目
凍てつく西部劇
数々のマカロニ・ウェスタンを手がけたイタリアの名匠・セルジオ・コルブッチの後期代表作
西部の町・スノーヒルは、悪徳判事・ポリカットに操られたロコ率いるアウトロー…

>>続きを読む
4.0

西部劇というと時代劇のようなものだから、基本はお約束がある。悪党は抹殺され、善人には平和が待っている。
本作にはそんな明るさは欠片も存在しない。だからこその異様さや、すごみがある。全編に渡って降り続…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事