Virginia/ヴァージニアの作品情報・感想・評価

『Virginia/ヴァージニア』に投稿された感想・評価

巨匠が撮ったゴシックホラー✨
ちょっと脚本がヤンキーすぎる🌀

田舎町を訪れた作家が夢に現れる謎の少女とエドガー・アラン・ポーに導かれ、胸に杭を打ち込まれるという殺人事件と過去に町で起きた凄惨な事件…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3
コッポラ監督、「胡蝶の夢」に続いての「夢もの」。なんかハチャメチャなストーリーでしたね。エル・ファニングは美しかった。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

ゴスロリ好きにはたまらん世界。
7つの時間を刻む時計台。
エドガー・アラン・ポーが滞在したホテル、消えた子どもたち。書き始められない小説。
美しいレモネード…
などなど、舞台装置は素晴らしいんだけど…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.5

おっしゃれ〜!って感じの映像美。直前に見た青春映画、ゴーストワールドと世界観は違いますし映像のお洒落の方向性も違いますが、見終わった感想『映像お洒落!』
シン・シティって映画ありましたよね。あれみた…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
カットワークや演出がなんで?みたいな所で切れたり序盤から面白くない。引き込む重要な所なのに。
【かなり前に観た】エルファニングが可愛いので観た。それだけだった。

もはや個人的な趣味の映画を撮ることに徹している。
そこら辺はスピルバーグやスコセッシなどの同期とは違う。

ミステリー作家のボルティモアがサイン会のため訪れた田舎町。
そこでは数日前に少女の死体が上…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

これ好きだ。
ゴスっ子たちにはたまらん映画ではないか。そもそも血塗れのエルたんのイメージだけでもうなんでもいいじゃないか。

カット割りなんかも、真横に入るのとかけっこう出てくるし、もう何周もしてし…

>>続きを読む
青蝉

青蝉の感想・評価

2.2

開幕5分で怪しい雰囲気が漂いだすこの映画...流石巨匠コッポラ!雰囲気作りバッチリ!って言いたいところだけれど、俺が感じた怪しさは、この映画ハズレなんじゃねえか...?っていう懐疑だよ!!!

フラ…

>>続きを読む
え、ここで終わるんだ感はありますが結構好きです。ゴシック好きは必見。
>|

あなたにおすすめの記事