BIUTIFUL ビューティフルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「BIUTIFUL ビューティフル」に投稿された感想・評価

口の中が泥臭くなるようなバルセロナの貧しい底辺の世界を舞台に、がんによる余命を宣告されたアウトロー中年の苦悩と苦闘を描いたくらーい作品。
ひたすら重くて地味な展開が長々と続くもので、時間が長く感じて…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

2.0

『バベル』のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督、『ノーカントリー』のハビエル・バルデムさん主演のスペイン映画です。
全編スペイン語(あと中国人が沢山でてくるので中国語)だったので、耳慣れない…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

2.0

観ていて、つらい、悲しい…だけれども、現実から目をそらせない…

ハビエル・バルデム演じる父親が子供を思う気持ちがひしひしと痛いくらい伝わってきて、泣いてしまいました

暗く重いので万人受けしないだ…

>>続きを読む
なんでだろ
響かなかったな
もう一回観ないといけない気がする

色々背負うものが多いみんな
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

閉塞感が合ってどうしようもない位の貧困描写をやりすぎじゃない?ってくらいやる。それに加えて、主人公のやることはことごとく裏目に出る。いいことがまず起こらない。主人公はひたすら不幸。上映時間も長く、見…

>>続きを読む
黒味噌

黒味噌の感想・評価

2.0
長くて暗いだけで何にも面白くなかった。ヨーロッパの貧困の実情だけが頭に残った。
romio

romioの感想・評価

2.0

ハビエル・バルデムって不思議な役者さん。

そして、これはイリャニトゥの映画であったか。
相変わらず、らしさ満点の作品だった。

俺なんかは、あんま好きじゃないから、ボケっと見ていて。
もう、親子の…

>>続きを読む
レヴェナント、バードマンは面白かったし、この監督の映画は他にも見てるけど今回は淡々としすぎて合わなかった…。
長いし主演の俳優が微妙だったので、途中で観るのやめた。最後まで観たら面白いのかも。
Amane

Amaneの感想・評価

2.0
こわかった。でも、なんか、命って大事だと思った。そして儚いとも思った。
>|

あなたにおすすめの記事