ルナ・パパの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルナ・パパ』に投稿された感想・評価

nu

nuの感想・評価

4.5

面白かったー!!
不思議でチャーミングなファンタジーだけど地に足のついた、リアリティもあるダンスみたいな作品で、あまりにもオンリーワンな映画なのでいろんなことばをならべて説明したくなってしまう。とに…

>>続きを読む
KKMX

KKMXの感想・評価

4.5

 タジキスタンの鬼才・フドイナザーロフ監督のおそらく代表作たる本作。いやいや、すげぇパワーが炸裂しまくりの傑作でした。よく言われるようにクストリッツァとの類似性は指摘できますが、自分が観た2本は両方…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

-
展開が予想できなくて楽しかった
収穫アンサンブル、すいか
シェイクスピアついて知ってるとより面白いのかも?
ふぐ

ふぐの感想・評価

4.5
「黒猫・白猫」を超えるカロリー

空いた口が塞がらない展開
車は絶対に道を守らないし、
クソみたいな村人しかいない
村を出ればマッドマックス
どーなってんだこの世界…
Sssk

Ssskの感想・評価

4.6

コミカルな描写につられて笑い飛ばすには重い出来事たち。ついに幸せを掴んだと思ったら悪魔が空からやってくる。最後に救ってくれるのは、どんな時でも何があっても支えてくれる家族。少しの魔法が使えたら愛する…

>>続きを読む
町田

町田の感想・評価

-

こんな時代に女として生まれなくて良かったって思った。お父さんが自分の頭に兄妹の頭を寄せて3人で抱き合ってるところがなんか堪らない気持ちになった。主演女優のチュルパンっていう名前、たぶんチューリップの…

>>続きを読む
湯っ子

湯っ子の感想・評価

4.5

また、映画の魔法と出会うことができた幸せ。
海の近く、乾いた大地の街はおとぎ話の世界のよう。主人公は観る人全てが恋しちゃうチュルパンちゃん。いかついお父さんと戦争後遺症を抱えるお兄さん、そしておなか…

>>続きを読む
zhenli13

zhenli13の感想・評価

3.5

四半世紀ぶりに35㎜フィルムで観た。と言っても覚えてたのはチュルパン・ハマートヴァ演ずるマムラカットがはち切れんばかりに可愛い!ということくらい。
今観るとまんまクストリッツァだなー。全てのものがあ…

>>続きを読む

暗い茂みの中で俳優と名乗る男と事に及んで妊娠した若い娘が、厳格な父に連れられ周辺の劇団をめぐり相手の男を探すが・・・


唯一無二かと思っていたクストリッツァの系譜の作品と聞いて気になって拝見!まあ…

>>続きを読む
おまめ

おまめの感想・評価

5.0
被写体の運動とその距離感が完璧

飛ぶことが繰り返された先に待つラストが素敵
>|

あなたにおすすめの記事