野性の証明のネタバレレビュー・内容・結末

『野性の証明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さてもさても、さすが森村誠一原作。こんなトンデモない物語が世に出て受け入れられていたとは頭がクラクラする。すごいなぁ。この話…なにを楽しめばいいの。そして映画としてどこが面白いの。当然観るべきは三國…

>>続きを読む

懐かしいなぁ。
映画館で観た記憶はあるんだけど、いつ誰と観たのかおぼえてない。
当時、薬師丸ひろ子さんがオーディションかなんかで選ばれて…みたいなのですごい話題になったんだよね。
だから多分それで映…

>>続きを読む

特殊工作隊って何!??別班じゃん
お父さんと頼子ちゃんとお姉さんと警察のおじさんが死んでもきっと大場建設は地元で権力を持ったまま、
国も何も変わらないままなんだろうと思うとやりきれない気持ちになった…

>>続きを読む

勢いのある角川映画で迫力あって面白いが、この頃のこの辺りのアクション系の映画は感情の流れが雑すぎて気持ちが乗らないのが残念。
テンポ早いのは飽きなくていいけど、サクサクすぎて感情を感じる前にシーンが…

>>続きを読む

昔見たことはあるが、レビューも書いていなかったし、この度森村誠一さんの訃報を受けて再鑑賞した。

高倉健主演だが、とにかくその他のキャストもご豪華過ぎる。
豪華な名優揃いなのはいいのだが、みんなそれ…

>>続きを読む

結局のところこの映画は何をやりたかったのかさっぱり分からない。
単独演習での事件の真相を解明したかったのか、封印したかったのか。地元財閥の陰謀を暴きたかったのか。
大風呂敷の広げ方はダイナミックでよ…

>>続きを読む

予告で惹かれ、本編冒頭で心を鷲掴みにされ、中盤で予想と異なるトーンに魅せられ、終盤の転調で呆気にとられる。

予告通りのパワフルな映画を期待して観始めたはずなのに、終盤まるまる不必要に感じている不思…

>>続きを読む
人命軽視の特殊工作隊に超能力少女、そして大量殺戮をも引き起こす病原体。「君よ憤怒の〜」に負けず劣らずのトンデモ映画。
事件の黒幕とその取り巻きが、特に制裁もされずに終わってモヤモヤ…。

当時は、その年NO1の話題作だった気がします。今さらながら、ようやく視聴しました。初々しい薬師丸ひろ子さんの「おと〜さん」と叫ぶシーンは有名でした。懐かしすぎて、タイムスリップした気分でいます。主題…

>>続きを読む

 まだ映画に興味がなかった子供の頃に世の中で話題になっていたのは、なんとなく覚えています。
 その理由が初めてわかりました。

 ‘80年代の日本映画はまさにカドカワの時代。それを象徴する作品でしょ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事