ゴジラ対メカゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラ対メカゴジラ』に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.4

ゴジラ誕生20周年にして偽ゴジラ
意外と昭和シリーズの末期の登場のメカゴジラだったんだな
平成vsではギドラ、モスラ、メカゴジラが定番化してたからてっきり初期メンだと思ってたわ
まさか最初はゴリラ宇…

>>続きを読む

ゴジラマラソン14作目。

監督、脚本の福田純がテーマソングの作詞も手がけている、何て多才なんだ😎

キングギドラ、ガイガンに並ぶメカゴジラのカッコいい登場シーンは子どもならずともワクワクするぞ!

>>続きを読む

ゴジラシリーズリレー14作目
ゴジラ誕生20周年記念映画

ついにメカゴジラ登場!
やっぱりメカメカしいデザインで、目と腹からビーム、手先足先からミサイル、頭回してバリア、そして空も飛べたりと男の子…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.1

メカゴジラの発想は良かった。その後の作品にも使用されてるし。
ただ作品の設定とかストーリー展開とか... まあ首の皮が繋がっただけでも... いいんじゃない。
冒頭のアンギラスがお口あんぐりは、子供…

>>続きを読む

公開当時、小学生。メカゴジラの造形、飛行シーン、発射武器など沢山に憧れました。
中盤の2人のゴジラにも興味津々!
余りのメカゴジラの攻撃の破壊力は、キングギドラとも又違った、強さを感じました。
メカ…

>>続きを読む

「ゴジラの逆襲」の次に見たのですが、アンギラスの余りのキャラクターの違いに、驚きました。

地球征服を目論む宇宙人が地球のゴジラに似せて作ったメカゴジラを操り、日本を滅ぼさんとするのですが、ゴジラと…

>>続きを読む
群青

群青の感想・評価

3.4

ゴジラ対メカゴジラ
沖縄で不吉な予言が見つかる。そして予言通りの出来事が起きた時ゴジラが襲来し、仲間であるはずのアンギラスを攻撃した!

ゴジラシリーズ14作目。ついにあの人気怪獣が出る!

登場怪…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.5
意外と機敏に動く怪獣たち。ゴジラの流血がエグい。ブラックホール第三惑星人のインパクト!そしてゴジラのテーマが流れない衝撃!
moki

mokiの感想・評価

3.4
宇宙人の地球征服兵器として登場のメカゴジラ。武器乱れ撃ち。それにしても怪獣が可愛い。目と口が可愛い。無駄の多い動きも可愛い。
男

男の感想・評価

3.8
沖縄要素がゆしどうふくらい薄い。

キングシーサーのネーミングセンスは酷すぎて最高。

メカゴジラの登場の仕方がカッコいい。

メカとかメタルとか銀ピカ好きにはたまらん造形一目惚れ。
>>|

あなたにおすすめの記事