緋牡丹博徒 一宿一飯に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『緋牡丹博徒 一宿一飯』に投稿された感想・評価

藤純子 緋牡丹のお竜
「早速お控え下すってありがとうござんす。手前ことは九州は肥後、熊本は五木の生まれ、名前の儀は矢野竜子、通り名を緋牡丹のお竜と発します。ご私見の通りの未熟者にござんす。行く末、お…

>>続きを読む
ニシ
2.1

前作も思ったが、多数の敵に2人(+子分1人)で勝ちに行くには無理がある。
前作より悪役のやることが酷い。。
話の内容がひどいから、息抜きで熊虎親分との絡みがもっと見たかったなー
いつ寝返るとか思って…

>>続きを読む

お竜さん(富司純子)が身を置いている上州で、高利貸し絡みの陰謀で農民が弱り果て、恩を受けた親分も殺されてしまう。
我慢に我慢を重ねたお竜さんの前に、一匹狼の渡世人(鶴田浩二)が現れる。
菅原文太がま…

>>続きを読む
3.0
〖1960年代映画:任侠映画:東映〗
1968年製作で、富士純子主演の『緋牡丹博徒』シリーズの第2作らしい⁉️

2025年785本目
2.7

やたらエロ関連のシーンが多かった気がした。
足首をさする動きでシーンを繋げたのは初めて見た。
ラストのバトルは結構見応えがあったし、かっこよかった。
切られた奴がいちいちなんかをカラカラ回す演出もよ…

>>続きを読む
3.0
加藤泰演出に比べると鈴木則文演出の今作は正直見てられなかった。くどすぎる。
2.9

女性が主役の緋牡丹博徒シリーズが、上手くいきそうだということで、二作目は、それなりに本腰になったみたいだ。
富司純子さん演じる緋牡丹お竜は、あいかわらずふにゃふにゃした感じだけど。鶴田浩二さんが出て…

>>続きを読む
3.0

上州の蚕農家を搾取する高利貸しとやくざが今回の悪玉。いまいちつまらない。クマトラのギャグはやりすぎ。イカサマ女博徒とモノを切り落とされた亭主の夫婦が見所か。菅原文太も見せ場なく精彩を欠く。鶴田浩二は…

>>続きを読む

★★★liked it
『緋牡丹博徒 一宿一飯』 鈴木則文監督
Red Peony Gambler 2: Gambler's Obligation

2作目/全8作
富司純子 as 緋牡丹のお…

>>続きを読む
3.0
足のショットがなぜか多かった
やはり前作の興奮度に比べると演出が中途半端

あなたにおすすめの記事