35歳のパッとしない小説家が異性関係好調なのになんかうまくいってない感じ。人妻はフワフワしてるけど、人妻の旦那が受け身なキャラクターで朴訥としてて好感持てる。小説家にぞっこんの24歳の女子に惚れてる…
>>続きを読むまじでよすぎる
映像美と、意味わからん展開
おしゃれな洋楽みたいな質感
90年代の韓国、とてつもない閉鎖感
あと全部の男の人たちのセックスの仕方なんか変でめっちゃ怖かった
あれが普通だったの?…
ホン・サンス監督長編デビュー作品。
ホン・サンスの映画ではない…
そう倒錯した感覚を持つほど、主題や撮り方が全く違う。
カットはよく割るし、固定ショットの長回しとかも全くやらない。カメ…
ホンサンスを、というか映画を、眠い時に見るものじゃない。顔を覚えられなかった。反省。いつかきっとリベンジ。失礼しました。
⇒
改めて見た。
なんとなくの流れが分かってるからか、最初からおもしろか…
ホンサンスの第1作は誰もが分かり合えているようで分かりあえていない孤独がテーマという理解でよいとみました。
そんな作品のラストは紙面で世の中は繋がっているといいたげにもみえました。
これもホンサンス…
なにこの映画!ジャンル分けできない!おもしろー 場面切り替わって、急にセックスしてたり、葬式してたり、写真叩き割ったり、サムギョプサル食べてたり、タバコじゃなくてアイス買ってたり、床に新聞並べだした…
>>続きを読むホン・サンス監督の第1作目。原作をベースに脚本も書いている。ソウルの男女四人を描いた作品。スクリーンで観ることができるのは貴重な機会と行ってきました。
売れない小説家ヒョソブ、人妻ポギョン、その夫…
窓から覗こうとする不倫女が見えた。それを見つめるは只今愛する女とその不倫相手を殺した片思いの男。お金を貸してください、届かない置き手紙、交じり合う男女、愛が倫理を消し去った、いや欲望か。
音楽はこ…
©Lee Woo Seok, Lee Sang Seok, Hwang Yong Gap.