グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価・動画配信

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち1997年製作の映画)

Good Will Hunting

上映日:1998年03月07日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • ロビンウィリアムスの演技が最高で、水辺でのシーンが素晴らしかった。
  • 自分の向き不向きよりも心を開いて生きることの大切さが伝えられた。
  • ショーンがウィルに向き合い続けた姿が感動的だった。
  • 友情や恋愛、自分自身と向き合うことがテーマで、感動的なストーリーだった。
  • ロビンウィリアムズの歩み寄り方が素晴らしく、ベンアフレックの言葉も印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿された感想・評価

4.2
148,403件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

やっと観れた!
映画セブンの後味の悪さを払拭すべく、きっとハッピーエンドだろうな、という期待を込めて鑑賞。

〜マット・デイモンといえば某シリーズで記憶喪失の黒髪で暗殺者から逃げ続けるイメージしかな…

>>続きを読む
okaden
4.2
ヒューマンドラマあんまり好かないけど、これは心動きました、流石に。
人は関わり続ければ変わるんだな、と
せんせいと学生🤝🏼
無明
3.6
ほっこり。
もち
3.8
また見返したい深い映画だった
myai
5.0

自分の気持ちに向き合うことや、人と本気で関わることって、本当にすごく怖い。壊れそうになる未来に不安になるからこそ、避けたくなる。でもウィルも教授も、それをちゃんと受け止めたから、止まっていたものが少…

>>続きを読む
鱈腹
3.2
観て良かった、とは思えたが、心震えるような感動や面白さはあまり感じられず。主人公の苦悩や横暴ぶりに嫌気がさしてしまったからか?人生、誰と出会い、誰と出会わないかに尽きるよなぁ。
y
4.3
なんて素敵な映画なんだ

「君のせいじゃない。」

10年以上前に観てあまり記憶に残ってなかったから、新しい気持ちで観れた。

自分をさらけ出すのはとても怖い。
けれど心を開いた先にしかない大事な関係がある。

最後の旅立ち…

>>続きを読む
-
It’s not your faultですよほんもに🥲

あなたにおすすめの記事