ドラえもん のび太と翼の勇者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画が公開される過去数年は環境問題への取り組みが活発化してきた頃合いで、例えば京都議定書の採択やリサイクル法の公布などの主に地球温暖化への活動が多かった。冒頭ではそういった地球の環境に対するニュ…

>>続きを読む

グースケが飛べたところ、泣けたなぁ🥲
イカロスレースで、優勝取り消されたの
悲しいけど、次も絶対に記録だしそうだ😌

誰とでも仲良くなれるのび太、すごい
バードピア誕生の真相がヤバすぎる。フェニキアの扱いも可哀想。元々この惑星にいたのはこいつなのに。共存がテーマなら、もうちょっと考えて欲しかったなぁ。

映画ドラえもん22作目は、鳥と人間の共存をテーマにした作品。過去に落下してしまったトラウマから飛べなくなったグースケを準主人公に、人間を敵視したジークフリード、そして伝説の勇者イカロスと鳥人間が活躍…

>>続きを読む
フェニキアは鳥野博士の失敗作とかなのかな?
0000って時空的にはどのへんなんだ・・生きてたけどそれでいいのかな・・

【映画メモ】

【メモ書き感想】
泣いてるわけじゃなく心底楽しみながらのドラえもーん!は珍しい

そのオープニングのくだりでてきたらおもしろいなと思ってた!期待通りのものを見せてくれるドラえもん

>>続きを読む

イカロスの妻はどうなったんだろう‥
イカロスでかすぎる。生ける伝説っていうことなんだろうけど、グースケが助けを求めに行くまで誰もイカロスに触れていないのが気になる。
グースケが将来どうなるのか知りた…

>>続きを読む

鳥野博士が人間嫌いである事に、共感出来る自分が少しいますし、鳥人やバードピアという世界が生まれた理由が、パラレルワールドの地球で、人工的に鳥達を進化させた事であるという話や。

ドラえもん達の地球に…

>>続きを読む

なぜか今まで避けてきており、勝手に期待してなかった効果?で楽しめました!笑

フー子がとてもとてもかわいい!

レースのシーンはスターウォーズを思い起こすことでしょう!

個人的にはスネ夫の
「家来…

>>続きを読む

グースケやイカロスが
神話のイカロスのようにならないで
よかった。

大人の目線だからか?
あまりにも作品は普通、
というか平均的すぎるし、
順番にシリーズ鑑賞していくと
・未来技術の歴史介入
もし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品