ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤、鑑賞中に何度も手で口を押さえる私(痛いシーン連発)。
音楽がちょっとホラーぽくて映画館だったら絶対ビクッ!てなる。

誰かを信じていたら成功は出来ないのですかね。
信じるのは自分だけ…じゃない…

>>続きを読む

死人を出しながらの油井建設に黒部ダムa.k.a.プロジェクトXを重ねてしまう日本人のさがはあれ、黒部と油井で人間の死に対するむなしさが段違い。どちらも市井の人々のためという建前はあっても、その鎮魂歌…

>>続きを読む
好き!!難しいけど見応えある!!ダニエル・デイ・ルイスの怪演に惹き込まれる!!
終わり方も好き

家族に流れる血と傷口から噴き出す血、それは石油の物語。

偽りの血によって繋がれた親子と兄弟、ためらう事なく裏切った弟もどきを撃ち殺す非情さを持つ彼なら息子に浴びせた言葉も本音なのではと思う、と同時…

>>続きを読む

演技やばい、ラストのミルクセーキのシーン良かった。それだけで観てよかったと思える。
ストーリー自体はちょっと理解しきれてない部分がある気がして、個人的にはあんまりだったけど、すげえ映画観た感がすごい…

>>続きを読む

 オイル滴るいい男ことダニエル・デイ=ルイスが吸血鬼然としている。PTAはスコセッシとかコーエン兄弟あたりの硬派さを結実してきてる。ノーランの「オッペンハイマー」もスコセッシの「キラーズ・オブ・ザ・…

>>続きを読む

底しれぬ欲望の果て。
どこまでも石油と金にこだわりつづけて真の孤独になって「終わった」男。

モデルが石油王だけでなくドラキュラ伯爵と聞いて納得。ダニエル・デイ=ルイスの圧巻すぎる演技に脱帽。

見…

>>続きを読む
見た映画の中でもやな奴キャラランクのそこそこ上位にくい込んできそう。
ボーリング上で寝る→ワケわからんジャーキー食う、の流れがだらしなさ過ぎて気持ち悪い。。

ダニエル・デイ=ルイスって口髭似合うよねー。どんどん狂ってく演技もよかったんだけど、わたしの中では、ポール・ダノのずっとイライラさせる、ムカつく演技がすごくて、最後のニセ預言者だって言わせるとことか…

>>続きを読む

欲にまみれた石油王が人格を壊していく物語
正直内容は薄く感情移入できるキャラもいないしこれといって大きな盛り上がりは見せなかった
燃え盛る石油は印象的で子供も聾唖になる転換的なシーンだったが、だから…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事