陽暉楼のネタバレレビュー・内容・結末

『陽暉楼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有名なキャットファイトのシーンが良き、トイレと温泉。

池上季実子の1回ごとの打撃で確実にダメージを与えていくスタイルと浅野温子のガムシャラに暴れて攻撃するスタイルの戦い方が対照的でした。

傑作『冒険者たち』を観ると、3人の相位関係のこの世からの抜け方が、結構ゆるい。
その分ラストの2場面で補正している気がする。
緒形拳
池上季実子
浅野温子
3者の演技が素晴らしいのに惜しい。

全体…

>>続きを読む

複雑で、悲しげな、純愛物語。『ダイカツ』は、『オツル』との間に、『モモワカ』という娘が、生まれる。『モモワカ』の母親である、『オツル』は、『モモワカ』が、赤ん坊の頃、殺される。幼い『モモワカ』は、『…

>>続きを読む

こんなに具体的に相手にダメージを与えようとしている喧嘩をあんまり見た事ない。
このシーンを撮れただけでも大成功。
ここだけカットして動画を上げたら世界で1億再生されそう。
緒方拳の大立ち回りが塩っぱ…

>>続きを読む

五社監督作品で初めて泣きました。マツコさんとIKKOさんオススメで観ました。レンタルビデオ屋になかったのですがGYAO!で配信されててやっと観ることできました。
池上季実子さま美しすぎませんか…?も…

>>続きを読む

たまんねえ!!!!女のなんともいえん友情に泣かされる!!!!!!あぁ!!!女の全てを失っても突き進む覚悟、私はとにかくこれが好き。「男は…みんな女(おなご)の敵や!」

最初の桃若が階段を登るシーン…

>>続きを読む
池上希実子と浅野温子が破茶滅茶に喧嘩するシーンだけで★5確定…。
ていうか女性を綺麗に撮る天才だと思う。構図も決まりまくりだった。五社監督作品もっと観たい。

大正〜昭和。
花柳界。仁義。土佐、大阪。
和装、洋装。着物に帽子。
人力車、タクシー、汽車、船。
レコード、チャールストン。
和洋建築。
女衒(緒形拳)、娘と娘的な女性
(池上季実子、浅野温子)。

>>続きを読む

最後の「なんちゃないき」に😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最近観たどのドラマや映画よりも浅野温子と池上季実子のキャットファイトに心を奪われたシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
久しぶりにどエライもん観せて貰いました(い…

>>続きを読む

珠子がずっと好きになれなくて
しらーっとしたまま終わっちゃった。
絢爛豪華なわけでもないし
情事の場面もなんとなく虚無感。
女ってって思うけど
それをキャットファイトで表現されたのは
陳腐な感じがし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事