フェリスはある朝突然にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フェリスはある朝突然に」に投稿された感想・評価

ちゃい

ちゃいの感想・評価

3.0
ジョン・ヒューズだな。
誰もが一度は憧れるお手本のような青春だけど絶対誰も真似できない。
ブレックファストクラブの方が巧いなと思いつつフェリスも好き。
MC

MCの感想・評価

2.9


"人生は短い。思い切り楽しまなきゃウソだ"

個人的には辛いことが多いから長いなあとは思ってますけどね

ホームアローンの脚本のジョンヒューズ作
っぱ、この人の青春コメディはたまらんね

仮病使っ…

>>続きを読む
主人公が自己中すぎて嫌いで前半面白くなかったけど、街中のパレードで踊り出すシーン見たらいつの間にか好きになってた。
ビートルズのTwist And Shoutが良き!!
tnk

tnkの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公を好きになれないときは結構辛いなあ

フェリスだけじゃなくて他の2人も無事に帰れたのかなー
そこもちゃんと描いてほしかった
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0
ブレックファスト・クラブの監督か!納得!フェリスの強運、わたしにも少し分けて欲しいな。
ふみな

ふみなの感想・評価

3.0


人羨む暇あったら
自分もなんかしてみろよ、という
メッセージを受け取りました
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.0

まぁー許されたよね、80年代だし。という作品。「生活」という人生の切実さとはまだまだ無縁で、アッパーミドルの両親に甘えながらもワル(と言っても犯罪行為までは至らない。これも時代)やっちゃうぜ!という…

>>続きを読む
ないで

ないでの感想・評価

3.0

 ストーリーはやや冗長かなと思いますが、出演者たちは異様なほど全員可愛く、衣装もインテリアも手抜きなくおしゃれです。
 フェリスくんが本当は一体何者なのか真面目に考えるとちょっとこわい。または郷愁の…

>>続きを読む
うはね

うはねの感想・評価

2.3
全然楽しくなかった(私には合わなかった)けど、美術館を走るシーンがものすごく良くて、それ見れただけで満足。

仮病で両親をだましてズル休みした高校生が、騒動を巻き起こし、金持ちの親友やガールフレンドを連れ出してサボりを楽しむ。
高校生フェリスは、困ったやつだけど憎めないって扱いなんだろうけど、僕の目には普通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事