帰郷の作品情報・感想・評価・動画配信

『帰郷』に投稿された感想・評価

ラブシーンに歪む西島の背広の背中(とくそださぎこちなくズボンをはく足の付け根のボクサーパンツ)は「こういう西島秀俊の映画があるんだけどさあ」という鉄板ネタとして機能するレベルに本人のキャリアでもちょ…

>>続きを読む
こんな人に僕はなりたい
一人一人の言葉に真摯に向き合い、真面目に考えた言葉を発し、行動する
chi

chiの感想・評価

2.9
西島さんが若い。最後の女の子の台詞は男にとっては心撃ち抜かれるものなのだろうなぁ。
所々ホームビデオ味があった。
hikari

hikariの感想・評価

3.0

元恋人の子供チハルと晴男(西島秀俊)が一緒に過ごすことになる話。
人様の子供を連れ回している男もどうかと思うが、母親の「魔が差しちゃった」がなんなのか理解できなくて、モヤモヤ。 どんな理由であれ、小…

>>続きを読む
良い子は厳選して観よ

冒頭、母の結婚祝いのシーンからしっかり低レベルな人間模様が映し出される。ある意味親切だと思う。
CUTの西島氏なら本作のフィルムを燃やしているだろうよ。
hsrntgsr

hsrntgsrの感想・評価

3.7
33本目

90分でちょうどよくまとまっていて面白かった。
Filmarksのスコアは思ったより低かった。
3.5はあると思った。
tomotta

tomottaの感想・評価

2.8
wowowにて鑑賞。

西島さんはこの頃より後の時代の方がイケメン感出してる。
でもこのストーリーには合ってる田舎感でした。
momo22

momo22の感想・評価

2.0
帰郷という題名出なくて良いかと。
娘置いて連絡なくいなくなる行動の意味が曖昧すぎる。
そして子供の言いなりになって連れ回す大人の男の行動がありえない。
演出も撮影も演技もイマイチ。

WOWOW.

東京でひとり暮らしをする主人公のもとに母親の再婚を知らせる1枚のハガキが届いていた。結婚式に出席するため帰省。昔の恋人と再会したが彼女には小学生の娘がいた。再会後すぐ主人公の男の前か…

>>続きを読む
ピロ

ピロの感想・評価

3.2

2022.10.1
WOWOWシネマ録画。
「ドライブ・マイ・カー」初放送時にこの作品他西島くん出演作も放送されてまして。
2004年公開ってことで33歳くらいな西島くんが現在より若々しいというより…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事