荒野の七人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『荒野の七人』に投稿された感想・評価

mika
3.5

七人の侍のハリウッドバージョン。
西部劇は苦手ですが、観てみました。

いきなりこの曲♪
今はなきタバコのCM🚬
懐かしい。。。

大御所の若かりしき頃が堪能できる。

今ではありえないけど、白人が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

地上波で何度も

たまたまAmazon prime videoにあり
久しぶりに鑑賞。しかも全編吹き替え
当時の地上波で128分ぶんの放映は
無かったはず…やはりメディア用かな?
っと思って調べると…

>>続きを読む
3.8

ザ・西部劇。
これぞ西部劇。
言わずもがな黒澤明監督の『七人の侍』を西部劇にリメイクした西部劇の名作。

いつの時代もおもしろい作品はおもしろいと思える要素がてんこ盛り。

オープニングの劇伴から西…

>>続きを読む
志村喬よりもかっこよくて渋いユルブリンナー。ストーリーや面白さ、カメラワークは七人の侍に軍配が上がるが、これはこれで面白い作品。
hiro
3.9
記録用 再視聴

クリス
ヴィン
ハリー
オライリー
ブリット
リー
チコ
勝ったのは農民だけ

悪党に虐げれた村を救う7人のガンマンの話。
各キャラクターが立ってて良かったし、敵がとことんの悪党じゃ無いのもリアル感がある。ガンマン、村人、カルベラそれぞれの立場、そして苦悩を上手く昇華してて作品…

>>続きを読む
黒澤明ってすげえとただ思う
イーライ・ウォラックだけ頭ひとつ抜けていた。演技が自然で見ていて最高。
3.7

チャールズ・ブロンソンの作品を見ようということで、「七人の侍」を西部劇にリメイクしたこの作品。

「七人の侍」は日本映画史に残る名作映画やけど、このリメイク版も悪くないどころか良かった。
まず「七人…

>>続きを読む

監督 ジョン・スタージェス、原作 「七人の侍」黒澤明。

黒澤明監督の名作「七人の侍」を西部開拓時代のメキシコに舞台を移してリメイクした西部劇の金字塔的作品。

主演はユル・ブリンナー、共演は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おもろかった!!
てかそれぞれの男たちがカッコよすぎってかんじ!

俺っちのお気にのリーが死んで超悲C
服が可愛すぎるあと敵は全員死んだとか言ってたのに悪夢にうなされる萌えキャラでなんちゅうラブリー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事