アビスのネタバレレビュー・内容・結末

『アビス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャメロン映画のいくつかが混ざったような映画だった。良いショットがいくつかあって良かった。バッドの影がコフィに近づくシーンがお気に入り

潜水服の中からの視点が怖かった。実際の作業も、あんな狭い視点…

>>続きを読む

ヒロインが未確認生命体に手をかざすだけでも???だったのにそこに手っこんで舐めるのはこいつマジかよ!?って衝撃だった
大尉が独断で核爆弾を使おうと暴走するのもめちゃくちゃ過ぎて狂気だった
ただすごい…

>>続きを読む

ディズニープラスにて鑑賞

アビス。それは
アクションファンタジーロマンスミステリーパニックハラハラドキドキ脱出爆弾解体ものとでも言いましょうか。

福袋のような映画だなと思いました。
映画の好きな…

>>続きを読む
「指輪トイレに捨てなくて良かったね」

バッド「これはこれはミセス・ブリッグマン」
リンジー「じき“ミス“よ」

海底に沈んだ原子力潜水艦を調査する為に派遣されたダイバーたちを襲う危機と、未知との遭遇を描いた海洋SFアクション。

監督/脚本は『ターミネーター』『エイリアン2』の、名匠ジェームズ・キャメロン。

>>続きを読む

『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』を観てから何だかんだキャメロン監督のことが頭から離れないので、そう言えば観ていなかったキャメロン監督の過去作を鑑賞。
次から次へと新たな危機が起こり観客を飽…

>>続きを読む
こわい生命体の話かと思って観たら なんかすごい音したけど大丈夫ですか?みたいな感じで様子見に来てくれただけだった
エドハリスかっこいい
映像が凄い!36年前なのにめちゃくちゃ綺麗!でも別れた妻とヨリが戻るかどうかの話はぜんぜん興味持てなかったです!!
未知の生命体からの深海でのサバイバルの話じゃなくて肩透かしくらいました!

久々にCATVで観る。未知との遭遇の海版。深海への強いこだわりを感じる映画。知的生命体の造形がかわいい。深海に一人降りていくシーンは孤独や圧迫感でこちらが押し潰されそうになる。閉鎖空間での話しだが、…

>>続きを読む

深海で行方不明になった原子力潜水艦を捜索にきたチームが目撃するものとは。

エイリアンものだけどヒューマンドラマがメインだから、地球外生命体との命をかけた闘いを想像してると肩透かしを喰らう。
エイリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事