ハワーズ・エンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハワーズ・エンド』に投稿された感想・評価

きみこ

きみこの感想・評価

3.4

とにかくお屋敷や衣装が素敵で、綺麗な画もたくさんあって眼福。その中で社会と階級の問題が描かれる生々しさとの対比もリアルに感じてよかったし、メロドラマみもあって一粒で3度美味しいです。
人間関係や背景…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.5

イギリスの階級社会がよくわかる映画。ともあれお話しや衣装・舞台等凝ってて見応えありました。アンソニーホプキンスは高飛車な金持ち役がよく似合います。でも悪役というわけでもなく、当時の教育や価値観がこう…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

3.8
インヘリタンス観劇後視聴。ハワーズエンドの田舎の家をマーガレットが初めて訪れて家を探索するシーンは音楽と映像とっても美しくて涙がでた。
Wao

Waoの感想・評価

3.4
本当に申し訳ないんだけど、エマ・トンプソンの顔が苦手すぎる。
yukiki0317

yukiki0317の感想・評価

3.5

ヘンリーがプロポーズしてマーガレットがOKするとこいきなり感あったんだけど気のせい?結末までストーリー的にはなんて事はないんだけど…。
ストーリーやキャラクターよりもハワーズエンドを囲む自然の美しさ…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.5

私はこういう「お屋敷もの」(お屋敷もの??)好きだからそれだけで満点です……。インテリ女性が出てくるのも最高なのよネ あんなつまんない女はすててヘレンを選びなさい!!(まあ選ばないという状況があるか…

>>続きを読む

これも本日で配信終了ということだったので観てみました。ジェームズ・アイヴォリー監督の1992年の作品ですね。

1910年に出版されたフォースターの小説の映画化で、当時のイギリスの階級社会が垣間見え…

>>続きを読む
peche

pecheの感想・評価

3.4
英国の家、調度品、イングリッシュガーデンが憧れ。

階級別人間模様。
CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.6
ヘレナボナムカーターが可愛かった

なんかけっこう淡々と進んでたな

あの元愛人の奥さんはどうなったんだろう…

いま舞台「インヘリタンス」を観てるので予習復習のために。”田舎の家”の解像度爆上がり。木の幹に刺さった豚の歯ってそういう感じなのね。笑
映画豪華キャストだな〜。いずれにせよ雨が分岐点となり、傘がなけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事