山羊座のもとにのネタバレレビュー・内容・結末

『山羊座のもとに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あの女中、殺人未遂罪やろ!

終わり方、もう少し
どうにかしてほしかったなー。
三角関係というか四角関係というか。
おもしろかった。

1831年のオーストラリア。イギリス総督の甥チャールズ・アデア(マイケル・ワイルディング)はシドニーを訪れる。そこでサム・フラスキー(ジョゼフ・コットン)という男と出会い家に招待される。招待された家…

>>続きを読む

思ったよりサスペンスじゃなくてヒッチコック感があんまりわからなかった
2人の愛〜🥺、最初の方キスされててあれって感じだったけど。
gaslightingみたいな展開想像してたけど全然違った
久しぶり…

>>続きを読む

愛し合う夫サムと妻ヘンリエッタ、サムに惹かれる女中ミリー、ヘンリエッタに惹かれるチャールズの四角関係の話。

サムはヘンリエッタが犯した殺人の罪をかぶって服役していたが、現在は成功して地主になってい…

>>続きを読む

身分違いの恋愛の末に駆け落ちで結ばれた二人。
オーストラリアという新天地での、違いすぎる生活環境と女中ミリーの悪巧みが重なり、心身ともに疲れきってしまった妻。

妻を愛すがために嫉妬深く気を回しすぎ…

>>続きを読む

ハンサムな俳優、美人な女優を観ると、即座に顔面に粗がありゃせんかとMy Eyesでスキャンし、本能的にハンサムと美人の化けの皮を剥がそうとする嫉妬・妬み・ジェラシーでそのうち窒息しそうな自分ですが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事