男はつらいよ 寅次郎子守唄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『男はつらいよ 寅次郎子守唄』に投稿された感想・評価

第14作
マドンナ 十朱幸代
ゲスト 月亭八方、春川ますみ、上條恒彦


柴又へ赤ちゃんを連れた寅さんが帰郷😁👶笑
この作品から3代目叔父役に下條正巳が起用され以後最終作品まで
AOIBJ
-
第14作。
三代目おいちゃんへ。
監督は山田洋次。
脚本は、山田洋次と朝間義隆。
今回は寅さん随分身勝手だなぁと、ちょいイラッとしたかな。
十朱幸代さんに救われました!
14作目
月亭八方師匠
3.8
赤ちゃんのお世話をめぐっていつものドタバタ劇本当におもしろすぎる😣❤️‍🔥
九州に来てくれてありがとう寅さん!!!
すた
3.9
男はつらいよ14作目。何も知らずに見はじめたが、朝日新聞でちょうど十朱幸代の連載が始まってばかりで、まさにマドンナ。この映画の寅さんは縁を繋いで最高。楽しく見れた。

これは最初から最後までメチャクチャ綺麗に決まってました。けっこう好きかも。
あと3代目おいちゃん登場。このおいちゃんは見たことあるぞ。

定番となったはじまりの夢時代劇。産土神として登場する寅さんが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事