アンチクライストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンチクライスト』に投稿された感想・評価

世界中で上映禁止になっていると知りDVDレンタルで観賞。
キリスト教徒でもないのでさっぱり恐怖も嫌悪感も無かった。
だから何なの?って感じ。
yoyo

yoyoの感想・評価

3.0

カオスが支配する〜。

悲しいことがあったりメンタルおかしくなるとやりたくなってしまう気持ち、学生の時に不謹慎なタイミングでやったからなんとなくわかる。

いや、さすがにこの話とは別ものか!
レベル…

>>続きを読む

タイトルロゴの「T」が「♀」なのでもうこの時点でネタバラシされてる気がするんですが、タイトル通り、わざとらしいまでに仰々しく、ドラマチックな冒頭の子供が転落死するシーンに始まり、映像は素晴らしく美し…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

4.0

ラースフォントリアーの映画はいつだって女性がもの凄いパワーを持っていて、男は女という種に包括されている弱者かのように見える。女性にトラウマでもあるのか、若しくは女性が撮っているんじゃないかと思うくら…

>>続きを読む

よくここまで問題を
暴力的に解決させていく(?)作品をよく作れるものだなあ。

キリスト教と自然、性から引き起こされる問題みたいなものがテーマだろうけど、そんなことよりも痛々しいシーンと突然の濡れ場…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

4.0

ラース・フォン・トリアー監督の真骨頂。
精神的な面を含めて暴力的で残酷、しかし映像は美しい。
観る者が受ける苦痛や不快感のレベルは「奇跡の海」以上だ。
それでも僕は大好きで多くの人に観てほしいと思う…

>>続きを読む
〓映画TK365/038〓
◁ 2023▷

▫アンチクライスト
▫DVD購入
▫️Yahoo!映画 ★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映画TK通算:1863本
本当に衝撃映像大好きですね

この監督は


変に感動ばっかさせようとする人より共感はしますね
マ

マの感想・評価

4.4
「ハウスジャックビルト」はよりメタっぽいというか、「アンチクライスト」(アート)を作るラース・フォン・トリアー、を捉える映画なのかな

この作品の感想じゃないけど

こんなものは映画ではなく監督のただの惨めな自己満足だという思いと、多様なメタファーが鏤められた悍ましくも美しい芸術だという思いがせめぎ合って、結論が上手く纏まらない。……が、漆のような闇の中に物が浮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事