なくもんかのネタバレレビュー・内容・結末

『なくもんか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

引き込まれるイントロ、一筋縄ではいかない感じ、すご〜く良かった。

いつでも心から笑っていて無条件で人に優しい人なんているのか?いるなら必ず近くに竹内結子と商店街はあってくれ〜とか思っていたがやっぱ…

>>続きを読む

不適切にもほどがあるを観て、やっぱり阿部サダヲ好きだなぁと思って久々の鑑賞。

これも、やっぱり好きだなぁ。
健気すぎる。泣く理由が健気すぎる。

お父さんが窃盗して逃げた罪を報いるために、何十年も…

>>続きを読む

小学生の頃、家で観た「ハムカツの映画」タイトルがようやく判明。
「なくもんか」を初めて観た当時は、ハムカツの秘伝のソースを子どもが流して無くなっちゃったところの印象が強すぎて話の内容なんて覚えていな…

>>続きを読む

竹内結子の気の強いキャラ、好き。
薄ら寒いって言っちゃうのちょっとおもろかった!
最初、徹子が偽物かと思った。

山ちゃんのウザいくらい良い人なの見ててウザい…。でも自分に負い目があってそういう人間…

>>続きを読む
阿部サダヲの女装がよかった化粧が似合う 子ども達の演技も良かったよ 竹内結子 生きててほしい

商店街でハムカツ屋の山ちゃんを営む阿部サダヲ(兄)と金城ブラザーズとしてお笑い芸人で売れる瑛太(弟)のお話!!
だらしないお父さんのせいで生き別れになってしまった兄弟💧兄はお父さんがお店の金を盗んだ…

>>続きを読む

ちっと長い
下町の雰囲気が作風に合っていて良い。テンポ感もさすが、という感じ。

あの空き巣容疑の時の周りの反応だけが違和感。笑

みんな表現は違うけど、それぞれ自分を守って生きていく為に頑張ってる…

>>続きを読む


この時代や商店街の雰囲気好きだ〜

阿部サダヲは本当にいい演技をする!
竹内結子も大好き😭
瑛太はとにかくかっこよかった!

お姉キャラになりたいのはなんで?
普段とは別の世界にいきたいとかなんか…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくでもない親父のせいで幼くして生き別れた兄弟。
兄の安…

>>続きを読む
不幸な境遇からでも努力で幸せになれる話。阿部サダヲはやっぱりどんな役でも合うなーと思った。瑛太に強く当たる竹内結子が可愛かった。
>|

あなたにおすすめの記事